■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
その後
前回の更新から2年空いてしまいました。

お久しぶりです。
まだ見てくださる方はいらっしゃるでしょうか。
あれからいろいろありました。

息子は3歳。


そして



一人追加となりました(笑)

娘です。まだ0歳です。

主人の選んだベストがピンクのうさぎさん柄なのは、きなこの影響でしょうか(笑)


そしてこのブログの主役





きなこ!
6歳半になりました。

この年末年始に体調を崩し現在も闘病中です。
どうなることかと思うまで食欲がなくなり、本当に心配でした。

ここで時には夜中まで看病(投薬・流動食)してくれたのが主人です。
毎日点滴に通ってくれました。
私はまだ夜中に授乳のある娘と赤ちゃん返りした息子の世話ばかりしていました。


今はこうやって少しずつ食べるようになりました。

本当に食欲があるって素晴らしいことですよね。


きなこの病気の原因はわかりませんが、獣医さん曰く「年齢もあるのかな…」とのこと。
私ももうすぐ35歳、以前より体調を崩しやすくなりました。
好物もケーキやクレープから、徐々におかきや葛湯にシフトしてきました(笑)


テレビ番組も健康に関するものが多くなりました。


皆さんもうさぎさんも健康でありますように!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:24:53 | コメント(2)
コメント
うわー、久しぶり!
おお、おちかちゃん、久しぶり!
お元気そうで何より。
そして、可愛いのが一人増えてる~v-10

きなこちゃんはもう6歳半なのね。
人間でいうと初老くらい?
でも、今のうさぎは、10歳とかいるしね、きっともっと長生きするわよ。
大変だったみただけど、だんだん回復してるんでしょう?
旦那さん、頑張ったのね。
素敵な方ね。
きなこちゃんも大事な家族の一員だもんね。

うちのももすけは、5歳になったところです。
相変わらず食欲旺盛で、病気知らずですが、これからいろいろあるんだろうな……。

良かったら、また更新してね。
2017-01-27 金 14:39:56 | URL | みずえ [編集]
みずえ様
2年間のブランクがあってもまた見つけていただいて
本当に感激です!

ももすけ君、もう5歳。
早いですね~。
しかも病気知らず!!
「ももすけ君、これからもみずえさんと一緒に元気でいてね。」
2017-02-01 水 14:47:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

