■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
オトナの味
きなこはもう生後6ヶ月です。
現在食べているペレットは生後8ヶ月までのもの。
うさぎさんは食べ物が急に変わることが好きではないそうですね。
そんなわけでペレットを変える練習を始めることにしました。


少しずつこの「生後8ヶ月~」というペレットを今のペレットに混ぜて
いくことにしました。

…食べなかったらどうしよう…。



おっ!心強い。

初日はほんの少しだけ混ぜてみました。食べてくれるかな?

食べてる食べてる。



良かった。いつもと同じ食いつき方です。

キレイに完食しました。


この空っぽの食器を見るまで、新しいペレットだけ残してたらどうしようと心配でした。
でも、これで一安心しました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:50:59 | コメント(2)

FC2Ad

