■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
アポロ君登場
今日はきなこのお友達のアポロ君が登場してくれますよ。

「アポロ君、どうぞー!」

アポロ君は関西在住のkazさんちのうさぎさんです。
おててが食器の中ですよ(笑)

まるでモデルさん。



真似しなくていいよ(笑) きなこは女の子だよ。



ボールとのショットもステキね。絵になるわ。


だから真似しなくていいってば! というか、そのボール中身が激しく出てるよ!!


アップも決まってますねぇ。カメラ慣れしてるのかな。


おめめつぶってるー! 何してもかっこいいなぁ。 完璧ボーイ?

悔しがるきなこ。

まぁ、気持ちはわかるけど…。


ついに、中身が完全に飛び出したね(笑)

kazさんはこのブログがあまり人目につかないときから
コメントをくださっていた方なのです(笑)
ようやく、皆さんにアポロ君を紹介できました!
「kazさん、こんなのになってしまいました(笑)」

以上、完璧ボーイのアポロ君でした!

皆さんのうさぎさんもぜひ、このブログで紹介させてくださいね。
へなちょこ「おちか」のブログで良ければ、喜んで掲載いたします。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:49:20 | コメント(13)

FC2Ad

