■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
クルールのすべて
先日のアポロ君に続き、今日はクルール君の登場です!
今回は「きなこのすべて」ではなく「クルールのすべて」ですよ(笑)

クルール君と言えば、もちろんこの姿ですよね!

可愛いおしりがチャームポイントです。


…前回も言ったけど真似しなくて良いのよ。


キャー! こっち向いてくれた!


こんな顔でお願いされたら、言うことを聞くしかないよぉ! もぅ…。


…あなたは何をお願いしているの? 散歩の話をしているのよ。


まったりクルール君。


…逆光で何を宣言しているの(笑) 
きなこは冷え冷えボードがうまく使えないからねぇ。滑って怖いのよねぇ。


アァー! ベビ期のクルール君だ! 
タッチしながらごはん食べてるの?(笑) もぉ!可愛いんだから!

ベビ期のきなこ。

あなたはさっきから何をしているの(笑)

クルール君は、るかさんちのうさぎさんです☆

クルール君といえば、お・し・り!

そんな可愛いおしりを見たい方は
クルール君のブログ クルール日記 をご覧くださいね。
いろんなクルール君がいっぱいですよー!

個人的に、トイレの記事が大好きです(笑)
毎回ニヤニヤしながら拝見しております。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:31:26 | コメント(10)

FC2Ad

