■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
結納
成人式以来、久しぶりに母の振袖を着てみたりして。


この帯はめでたい結び方だとか。

「結び方の名前を度忘れした!」と美容師さんに言われ、謎のまま(笑)

結納品が飾られ。

私、おちかは29歳で婚約いたしました。


マジですよ(笑)


家族は当然知っているからね…。

きなこはストレスがかかると思いますが一、緒に引越します。
引越先は隣の市なので、まだ安心ですかね。

ど、どうした?

きなこの嫁入り道具(笑)


まずはかじり木。


続いてりんりんボール。


ヘチマでできたにんじんのおもちゃ…要はヘチマです(笑)

そうそう、持って固定してあげないとうまくかじれないからねぇ。

あ~、嫁入り道具が…。




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:21:10 | コメント(16)

FC2Ad

