■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこ vs スイカ
おしりの下にあるものが何かわかりますか?


お皿の上にスッポリと座っています。行儀悪いよ!


正解は、きなこの大嫌いな「スイカ」でした。

今回もきっと食べないだろうから、こんなに小さく切ってあげたのですが…。


匂いも嫌いなのでしょうか。近くにいたくない様子。

しばらくしたら食べるのでは?と長期戦を覚悟しましたが…

まさか!


一気にカタをつけにきました(笑)

しかし、私も今回は引き下がりませんよ。もう一度様子を見ることにしました。



…こんなもの?


ワァー! 皿を放り投げた!!

投げた皿はスロープの下に見事に挟まり、きなこの勝利となりました。


…あれ? 食べられたら勝利だったかしら…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:30:57 | コメント(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

