■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
暑中見舞い

暑いですねぇ。今日はこちら富山も暑いです。



羊毛きなこも一緒に暑中見舞い(笑)

いつもと違って気合の入った背景だと思いませんか?
365カレンダーという存在を知り、応募した画像なのです。2012年8月4日に応募してきました!
早いもの勝ちで絶対掲載されるというのが良いですね。
でも、カレンダーが完成する(1年分のうさぎさん画像が集まる)と自費で買取です(笑)
いいの!きなこのカレンダーは永久保存版だからね。
2013年になっても飾るもん(笑)
なんと2012年早くも完成したようです。あぁ、お金準備しなきゃ。


今さら恥ずかしくなった?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:33:21 | コメント(14)

FC2Ad

