■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこの自由研究
最後の出社日が終りました。

こんなにたくさんお祝いをいただいちゃいました。
月曜から有休消化です。10月4日が退社日です。
もしかしたら有休消化をさせてもらえる会社は珍しいのでしょうか。

さて、本題です。

夏の間頑張ったのよね。

テーマ「冷え冷えボードの上手な使い方」

これは毎回慎重に決めます。
あっちからにしようか、こっちからにしようか(笑)


角度が決まったら怖がらないことがポイントです!


「ちゃんと見てたよ(笑)」


きなこには冷え冷えボードは使えないものだとばかり思っていました。
でもこの夏、きなこはちゃんと成長していたのです。
今では毎日冷え冷えボードの上で寝ています。
こんな小さな体で一生懸命学習していたのです。

大変良くできました!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:17:01 | コメント(8)

FC2Ad

