■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
アポロ君1才
何度か登場してくれているアポロ君が1才になりました!

おめでとうございます!芸術の才能も開花し、将来が楽しみです(笑)

皆さんのうさぎさんには名前の由来はありますか?
きなこは、母が決めました。映画の警察犬のきなこからです。
響きも可愛いということで即決定しました。
アポロ君は…月面着陸の? ギリシア神話の? 何でしょうね。
フフッ、ここぞとばかりに披露させてください。

デアゴスティーニの太陽系をつくるシリーズです。
ムダにならなかった(笑)ブログで披露する機会ができて嬉しいです!

「アポロ」と関わりが深いのはやっぱり月よね!

残念~!それは土星です(笑)一番間違えちゃダメなやつです(笑)

きなこは体を動かす方が合っているようです。

バスタオルを置いてみると、ホリホリ…。

得意技「お股からこんにちは」

なんでも股の間から放り出します。
女の子だからこれはちょっと…(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:28:41 | コメント(9)

FC2Ad

