■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
一難去ってまた一難
きなこをナデナデしようと思って部屋に行くと…
今まで問題なく使っていたマットに穴を開けていました。

えぇ!?どうしたの?
そういえば最近、散歩中もシーツなどを齧ってばかりいるのを思い出しました。


あらら、大変。急いで対応策を考えなきゃ!と思いペットショップに走りました。
こういう小さなマットがあると、汚れてもすぐ洗えるから便利なのです。

急いで買ってきたのがこちらのマットです。

なんとなく、先の展開が読めてきましたか(笑)

きなこは何かを考えている様子。新しい匂いが気になるのでしょうか。


しばらくしたら様子を見に来ようと思い、去り際

珍しくこちらをじっと正面から見つめてきました。

1時間後、様子を見に来ると

ちょっと待ってぇー!!
それ、さっき買ってきたやつ!と叫んでしまいました。

やっぱり焦るとダメです。
違う商品だとはいえ、同じようなマットを買ってくるのですから(笑)
ショックです。2度も穴を開けられたことより、
きなこが飲み込んだりしてお腹の調子が悪くならないか心配になりました。
これは昨日の出来事ですが、今のところきなこは元気そうです。
引き続き、きなこの様子を観察しようと思います。


次回予告「これで齧っても大丈夫!なんなら齧ってみる?」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
きなこ | 13:48:34 | コメント(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。