■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりマットが好き
齧っても良いように、サークルにすのこ敷いていたのですが、やめました。

すのこは全然齧らないし、どういうわけかウンチのミスが多くなってきたからです。
足元がトイレに似た感覚なのでしょうか。
ウンチやらチモシーが隙間にたまり、掃除が大変になったので中止です。
前回は薄いマットだったのでシワができ、そこから齧られてしまいました。
今回は厚みが充分で、シワはできません!きっと簡単には齧られないでしょう。

「使い心地はどう?」

「あらら、失礼。」
以前と同じで掃除の面ではとっても楽になりました。
不思議とウンチのミスもなくなりました。


「…ペレットじゃなくて、マットの話なのだけど。」

ゴロンもすのこより気持ち良さそうに見えます。
結局、きなこにはマットが合っているようです。
どうか、これで落ち着きますように☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:24:24 | コメント(4)

FC2Ad

