■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
トコトコ
毎日、ガジガジのイタズラ対応に困っておりますが、

最近、きなこが甘えん坊になってきました。

ちょっとでも離れると、トコトコ。

「待ってー!」と言いながら走ってきます。間違いなく言っています(笑)


「もう、待ってってば。」 これもそう言っていました(笑)
イタズラするけど、甘えん坊さんだなんて可愛いなぁ。


さて、もうすぐこのブログは「200記事」を達成します!
読んでくださる皆様のおかげで続けることができました。
本当にありがとうございます。
記念に何かやろうと思い、考えついたのが「きなこのタロット占い」
(ネタ切れとか言わないで!)
きなこのタロットなので、本物とは違いますよ(笑)
なので、カードの意味もいくつかあるのですが、私が気に入ったものとします!
年内に完成するかな。ドキドキ。

では記念すべき第1回目。

7.戦車(笑)

意味: 勝利・前進

これ、0~21まであります…。どうか、飽きないでください(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:37:35 | コメント(8)

FC2Ad

