■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ERLとことんレポ
興奮冷めないうちにレポートしちゃいます!
出会えたうさぎさん達をご紹介します。


私がブログをやりたいと思うきっかけとなったtomokoさんのブログ。
なんとなくモルツ」のモルツ君。


うさぎさんを飼う前から隠れ大ファンだった宇宙通信のそら坊君。


会場で可愛い衣装を着こなしていたうさぎのフクスケブログのフクスケ君。
小っちゃくて可愛かったー!


会場で一目ぼれしたそら君。ブログはやられていないそうです。
もっといろんな姿が見たかったです…うぅ、残念。



次は飼い主さんのみの参加でお会いできた方をご紹介。
poyorinkoのブログのぽよりんこさん。
・mixiをやられているフーちゃんママさん。
牧草地帯の梵ちゃんママさん、パパさん。
・講習会でお会いできたみぽりんさん。ごんた君元気で良かった!
 帰りの新大阪駅でも声をかけていただき、最後にまたひとつ良い思い出ができました。
 遠方からはるばるということでお菓子までいただき、ありがとうございました。

会場でいただいた宝物。


緊張のしすぎで変なことをしゃべらなかったか、心配でなりません(笑)
そしてぽよりんこさん、梵ちゃんパパさんに教えていただいた「ぼてぢゅう」も
行ってきました。3時だというのに長蛇の列。
お持ち帰りならすぐできるということで「いか入お好み焼」を注文。
帰りの電車で食べると中身は「カキ」でした(笑)

以上、ERLレポでした。 

おっと、きなこは…

拗ねている(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:59:01 | コメント(18)
前のページ 次のページ

FC2Ad

