■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
うまくはいかない
ちょっと困ったことが起こりました。


先日あげた福袋のチモシーが気に入ったらしく

これまでのものを食べなくなりました(笑)

こんな感じで福袋チモシーをおねだり。


牧草パークには補充したばかりの普段のチモシーが…。
補充は毎回少量ずつ行っています。

牧草パークを大袈裟にホリホリして、福袋チモシーを探す動作をします。
きっと福袋チモシーを食べたいと訴えているのでしょう。

お腹が空いても食べません。福袋チモシーの補充を待っているようです。


福袋チモシーは柔らかく食べやすいのでしょう。
これがまた、まったく残さずキレイに食べるのです。
困ったなぁ。
でも、本当にお腹が空いたら食べますよね…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:20:43 | コメント(10)

FC2Ad

