■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこ復活祭
今日は機嫌の良かったきなこ。
元気な様子を披露してくれました!


1.片手立ち


2.無重力


3.がに股


4.しっぽがあまりにも左に…


どうですか? これは完全復活ということで良いですよね!

そしてご存知ない方、お忘れの方も多いと思いますが
写真を撮る練習の一つとして「きなこタロット」というものにチャレンジしております。
やっと新作ができました。

14.節制
意味:安定、倹約


なんとなく、スーパーで奮闘する主婦に見えたので(笑)
「あら、アレ安いわ!」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 13:55:49 | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

