■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
くわえて走る
避妊手術の応援コメントありがとうございました!
とても励まされました。当日まで体調を崩さないよう注意しておきます。

さて、以前おやつをくわえて走ると紹介しました。これはさとうきびです。

取り上げられないように必死なのです。
近づくとまたくわえて逃げます。

でもおやつだけではありませんでした。

ブラシです(笑)
ブラシの持ち手部分を齧るうさちゃんは多いですよね。
いつもガジガジし始めると取り上げるので、心行くまでガジガジしたいのでしょう。


私から距離を取ります。
ぶら下がっている分、高めにピョコピョコジャンプしながら逃げました…。
もちろん追いかけてガジガジは阻止しましたよー!

くわえて走るのは特技に認定できますか?(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:03:03 | コメント(2)

FC2Ad

