■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
避妊手術のお参り
24日は避妊手術です。
本日お参りに行ってきました。

近所の射水神社でペットのおまもりを購入してきました。

絵がうさちゃんではなく、ワンちゃんとネコちゃんでした(笑)

皆さん朱印帳というものをご存知でしょうか。


お参りした際にお願いすると、記念に神社の名前を書いていただけます。

全国を旅した記念にもなりますね。

そしてうさ友である、梵ちゃんママさんからプレゼントをいただきました。

うさ暮らカレンダーが安くなっていたそうです。うさちゃんのブックカバーもステキ。
そして梵ちゃんママさんの手作りミサンガ!!
きなこのお守りですって。
これは心強いです。

梵ちゃんとはこんなうさちゃん。アメファジちゃんです。

そう!きなこソックリなのです。
この画像はブログ「牧草地帯 -corso pascolo 2:00 am」からお借りしました。

皆さんからもたくさんコメントで励ましていただき、感謝しております。

さてさて、きなこは

まだ伝えておりません。

いつお話するのがベストなのかな。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:39:45 | コメント(8)

FC2Ad

