■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
避妊手術当日
きなこ、昨日いっぱいお話したように頑張ろうね。

何にも心配することないからね。

病院に連れて行った後、いろいろと考えてしまうので大掃除をしました。

日光消毒もしてお日様のかおり~。

射水神社で購入したお守りと、梵ちゃんママさんからいただいたお守りを飾りました。


帰宅後のきなこです。いつもと顔つきが違います。興奮しているのでしょう。

右手は点滴を自分で抜いてしまい、傷がついたようです。
包帯を巻いています。右手をかばいながら歩いているのが痛々しいです。


消毒液が嫌なのか、血液が嫌なのか、全身をペロペロ舐めています。


そして普通にゴロンするきなこ。


お腹痛くないの…?

その後、右手をかばいながらもトイレにちゃんと行きました。

皆様からの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
コメントを涙しながら拝見し、きなこには不安にさせないよう笑顔で接しておりました。
私もきなこも幸せ者です。


お ま け

***** 休日だった旦那と私の会話 *****

< きなこを連れて行った際の病院にて >

私 「さて、帰って掃除しようか。」
旦那「俺はここに残るよ。」
私 「…え?」
旦那「ここで手術が終わるのを待ってる。」
私 「イヤイヤ、今11時でお迎えは6時だって聞いたでしょ?」
旦那「手術が終わるまで家族はそばにいるものだよ。」
私 「えぇ?ずっといるの?」
旦那「時間をつぶすために小説も持ってきたから。」
私 「先生も2時までに電話がなかったら、無事に成功したと思っていてくださいって言ってたよ。
   だから、帰って待っていようよ。 病院や周りの方に迷惑だから!!

手術が成功したから書ける笑い話です。
とりあえず旦那が優しいということだけはわかりました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:10:36 | コメント(10)

FC2Ad

