■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
トイレゼミナール 第3回
トイレをうまく使えないうさちゃんに、あの手この手でトイレを教える当ゼミでは
うさちゃんのオシッコやウンチ画像が出てくるので苦手な方はご遠慮ください。

第1回第2回を受講されていない方は、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

それでは、第3回始まりまーす!


前回の課題は
お漏らしポイント1~3のうち


2、3に障害物を置いてお漏らしを邪魔してみるとどうなるかでした。


どうなったと思いますか?


【結果】
障害物に負けず、1~3のすべてでお漏らしした。


ちょっとー!
3のみに障害物を置いたときは、3にお漏らししなかったじゃない!

…コホン、失礼。取り乱しました。

おちか夫婦はアパートに住んでおりますが、きなこは庭つき一戸建てに住んでいます。

庭では決してお漏らししないのです。
そして散歩中もお漏らしすることはありません。不思議です。

牧草パークでお漏らししちゃううさちゃんは多いですよね。
牧草パークのお漏らしは掃除が大変です。
それでも牧草パークを使い続けるのは、大量に食べるのでチモシースタンドのような
大きさでは足りないからです。

う~ん、打つ手がなくなりました。


「きなこー、今日は頑張ってトイレに行ってみようよ。」

…全然聞いてない。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 15:18:16 | コメント(8)

FC2Ad

