■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
大きすぎるのでしょうか
今回はうさちゃんのウンチ画像が出てくるので、苦手な方はご遠慮ください。




きなこの体に合わせて大きなトイレを購入しましたが



網に引っ掛かっているー!!

真横からの図。


これまで使用してきたトイレより網の間隔が狭いです。
ほとんどのウンチが引っ掛かってしまうので、メーカーさんにメールしてみました。
「もう少し網の間隔を広くしていただけると、ありがたいのですが」と。

「うさちゃんの平均的な糞をもとに設計したのですが、もう一度検討してみます」という
お返事をいただきました。

ということは…
きなこのウンチは他のうさちゃんのウンチより大きいのかしら。



そ、そういうことだね!

でも、まぁ、あまりトイレを使ってくれないから
実際のところそんなに困ってないのですが(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:08:47 | コメント(4)

FC2Ad

