■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
激怒
おちかは出産に向けて今週木曜日に里帰りします。
ベビは男の子の予定です。
旦那は夜勤があるので、きなこも一緒に里帰りします。

里帰り前に、きなこの爪切り・耳掃除をしてもらいに病院へ行ってきました。

病院大嫌いなきなこは当然、帰宅後もご立腹!

キャリーに立てこもり、出てきません…。
抱えて無理やり出しても、ダッシュでキャリーに戻ります(笑)
本人は真剣に怒っているのですが、これが可笑しくてたまりません(笑)

しばらくしてキャリーから出てくると、今度はトイレから動きません。


補充した直後の良い香りのチモシーさえ食べません。


数時間後、ようやく機嫌が直りチモシーを食べ昼寝しておりました。

最近のブログは運動不足という記事ばかりでした。
体重測定の結果、おやつをあげていないにもかかわらず180g増えていました。
やっぱり太ってきたよ!お嬢さん!!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:34:34 | コメント(7)

FC2Ad

