■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
お昼寝
きなこ、お昼寝中です。

今回は目を開けたまま寝ております(笑)

おめめが開いていても寝顔は可愛いですね。


うさちゃんのお世話は大変と思うこともありますが、
寝顔ひとつで、すごく癒されるのでうさちゃんパワーって素晴らしい!


…でもね、きなこもベビも昼寝の分、夜中に寝てくれると
ものすごくありがたいのよ…。
毎晩きなこは夜中の運動会、ベビは授乳・グズグズで
おちかの体力がすり減ります(笑)

フフ、今夜も眠れないだろうから
明日もきなことベビの寝顔で癒されることにしよう。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:03:00 | コメント(4)

FC2Ad

