■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
懐かしのCM
きなこが入ってくれることを夢見た苺ハウス 3,000円


きなこがじゃれ合うところを想像して買ったぬいぐるみ 300円


スーパーでもらってきた、きなこお気に入りのダンボール







 0円 
priceless
~お金で買えない価値がある~

悔しいなぁ…。買ってきたおもちゃは遊んでくれません。
興味を示すのはダンボールや、ちりとり(←何で?)といった可愛くないものばかりです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:13:05 | コメント(2)
コメント
こんにちは。おちかちゃん上手いe-280
まさにその通りですよね~。

せっかく買ったのにシリーズe-291家にも沢山あります。

りらんは基本うちの母が好きなので、母の手作りトンネルが好きです。e-265
もちろん0円ダンボールもe-2

私の買った物はあまり興味ないご様子です。e-264

実はうさハーネスもあるよ~りらん。
見たこともないでしょ~e-343

想像で買いましたが、大暴れ必須で、怖くてとても出来ません。e-263
2011-04-06 水 12:34:56 | URL | クリス [編集]
クリス様
りらん君もトンネルが好きなのですね!
トンネル好きのうさぎさん多いみたいですね。
ダンボールつなげてみようかな…タダだし(笑)
ハーネス…難易度が高いですよね。
小さい頃に慣れさせようとしましたが、脱ごうとジタバタ暴れました。
1才過ぎたらもう一度チャレンジしようと思っていますe-271
想像ではうまくいく予定です(笑)
2011-04-06 水 20:02:45 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

