■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ある日突然
きなこが久しくお目にかかっていないポーズをしてくれました!

どんなポーズをしていると思いますか?

正解はこれ!

横になっていたのです。
どうってことないですか(笑)
でもきなこは滅多にこんな姿を見せてはくれません。
散歩中ははしゃがなきゃ損、とばかりに走りっぱなしです。
広い部屋ではないのでドリフト走行が見られます(笑)


なかなか見られない貴重な姿なので、上からもパシャリ☆


なんだか良いことがありそうです。
もう、寝るだけですが(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:59:59 | コメント(6)
コメント
おもっきり くつろいでますやん。
ドリフト走行も若い時だけなんで、よく見ておくのですよ。

歳を重ねるごとに、楽しかった日々を思い返すような哀愁が背中にでてきますよ。
2011-04-07 木 23:06:42 | URL | kaz [編集]
お久しぶりです
すずも お部屋の中で ごろんしてくれないから
わかります~  キャーですよねi-233
2011-04-08 金 09:48:12 | URL | はなママ [編集]
おちかちゃんこんにちは。e-320

e-247きなこちゃんはほとんどごろ~んしないのですねぇ。
なんて若若しいのでしょう。
うらやましいわe-2

りらんはへやんぽに出しても半分はごろ~んポーズです。e-441
しかも前に移動するのがめんどうらしくて・・・・。

そのままほふく前進します。e-420
ちょっとぉ~あなたはまだ1歳なんですけどぉi-182
2011-04-08 金 12:44:43 | URL | クリス [編集]
kaz様
ドリフトは若いときだけですか!
いつかドリフト走行をキレイに撮りたいと思っています。
哀愁漂う背中、素敵な年のとり方です。
きなこがおばあちゃんになったら、寄り添ってもらえるよう頑張ります!
2011-04-09 土 20:51:08 | URL | おちか [編集]
はなママ様
ワー、お久しぶりです!
毎日羊毛きなこと一緒に寝ています(笑)
すずちゃんもごろんしてくれないのですね。可愛い姿なのに残念ですよね。
滅多に見られない姿が見られた時は興奮します!
2011-04-09 土 20:56:39 | URL | おちか [編集]
クリス様
ほ、ほふく前進e-451
それはまだ見たことがありません。
想像したら可愛い!ニヤニヤしてしまいます(笑)
りらん君、1歳でなかなかの貫禄ですね。

2011-04-09 土 21:05:44 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

