■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
通勤途中の桜がとってもキレイなのです。
早起きして撮ってきました。

画像なんかより、実物はとってもとっても素晴らしいのです!
桜の下を車で走るのですよ。
それはそれは感動的です。上品で力強くて、花時は一瞬で。桜の魅力ですね。


お外に出られないきなこのために、おうちで花見気分(笑)

花よりチモシーってやつですな。


はいはい。ケージに戻ってご飯にしましょう。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:52:43 | コメント(2)
コメント
桜綺麗ですねv-252満開ですね。

こちらはもう散ってきてます。

私も通勤する道が桜のトンネルになっていますが、
桜吹雪になっております。幻想的ではかなく美しいですね。

きなこちゃんは花より団子e-427ですか?
おちかちゃんはどう?
私も花好きですが、やっぱりe-427です(笑)
女子はやっぱり美味しいもの好きe-265だもんねぇ~。

いつか女子会しましょうね。e-291
2011-04-13 水 12:39:20 | URL | クリス [編集]
クリス様
桜吹雪…ステキe-420
女子会でお花見なんて楽しいだろうなぁ。
最初から最後まで食べどおしでしょうね(笑)
きなこも食欲いっぱいで元気モリモリです!
女子会、楽しみです!ワクワクe-446

2011-04-13 水 19:56:32 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

