■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ハッピータイム
私の癒しタイム。

それはきなこをナデナデしているときです。
ほわほわで、気持ち良さそうな顔をしていて、本当に可愛い。

ここから恒例のナデナデの根比べに突入します(笑)
うさぎさんはナデナデに飽きたりしないのでしょうか。
勝ったことは一度もありません…。勝った方いらっしゃいますか?


今日も負けた(笑)

ケージから出てくるとまずは「のび~」で準備運動。

ここからはきなこのハッスルタイムです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:02:20 | コメント(6)
コメント
あはは・・・  おちかさんも「なでこ」きなちゃんに
負けているんだ。
うちも何回「なでこ」しても負けてます・・・
一体いつまでなでこしたら満足になるのか
わかんないです

きなちゃんの足の裏真っ白でキレイ!!
クルは・・・ 少し黄色になってます。
真っ白な足の裏・・・ 今の目標です^^ 
2011-04-14 木 20:55:23 | URL | るかピョン♪ [編集]
なでなではエンドレスですよね~。e-343
いつも負けてます。e-263

うちは妹がりらんを寝かしつける役目(?)なのですが、
寝るまで続けさせるらしいです。

そして、眠ったなぁって思ったら扉を閉めて逃げる・・・・e-282

甘やかしたつけが溜まっています。

夜寝る頃は妹見ると喜びますe-265
私には見向きもしませんよe-262

妹いわく、りらんが眠るより私の寝つくのが早いらしいです。(笑)
2011-04-15 金 12:01:33 | URL | クリス [編集]
はじめまして☆
きなこちゃんは、長毛なのですねv-290
フワフワしていて可愛いですv-344

私もいつも負けてしまいますv-356
うさぎさんは、きっと飽きないのでしょうね(^^
あっ。うさ友さんになれたらと思いコメントさせてもらいました。
ご迷惑なら、教えて下さいv-356
またポチッとしにきますv-291
2011-04-16 土 21:51:12 | URL | ぽよりんこ [編集]
るかぴょん♪様
やっぱり負けますよね~。
クルール君もなかなか手ごわそうですねe-330
足、白くなって見えますか?実は薄っすら黄色です(笑)
るかぴょんさんのこまめな掃除のおかげで、
クルール君はすぐキレイになりそうですe-420
2011-04-17 日 16:20:03 | URL | おちか [編集]
クリス様
ワォ!りらん君さすがです(笑)
扉を閉めて逃げるのですかe-451
妹さんが来るだけで喜ぶとは、やっぱりうさぎさんのナデナデ好きは
半端じゃないですねe-269
うちはチモシーを準備して食いついた瞬間に、扉を閉めて逃げます(笑)
2011-04-17 日 16:32:14 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
はじめましてe-446
わーい!お友達が増えました。きなこやったねe-278
ポヨちゃん、きなこより先輩なのに幼く見えますね。いいなぁー。
きなこの長毛は雑種ハーフのようです(笑)
ホーランドロップのカテゴリにいさせてもらっていますがe-450
2011-04-17 日 16:43:01 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

