■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
病院は怖い所
私は大人と呼ばれる年になって結構経ちますが(笑)
病院はいつまで経っても怖いです。
それは、きなこも同じようです…。

今日はきなこを動物病院に連れていきました。
このキャリーバッグは、やっぱりきなこには向いていません。齧る齧る…。

それにファスナーを締めている間に外に逃げ出します。

病院の結果ですが、気になっていたことは問題ありませんでした。良かった。
「きなこ、怖かったね…。」

さて、きなこが入っているこのトンネルはバージョンアップしたものなのです。

2個つなげてみました(笑)

気に入ってくれています。



まだ言っているの?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 17:30:44 | コメント(10)
コメント
かかか 柿ピー トンネル!!(笑)
2011-04-18 月 00:01:18 | URL | kaz [編集]
病院は怖いところだよね~きなこちゃんe-263

犬も猫もいるし、入院している患畜もいるし、何より白衣の先生がe-304怖いよね~。わかるわかる~。  りらんより

私は超鈍感なので、病院i-41を怖いと思わずに今まで来ました。
歯医者もなぜか平気です。i-229

でも、獣医さんでびくびくしているりらんを見ていると、連れ帰ってやりたくなりますよ。

きなこちゃん長いトンネル楽しそうですね~。e-51
私も無理やりトンネル長くつなげてやったりしますが、サークルが、狭いので、迷惑そうです。e-262

もっと広いサークルないのかな?

キャリーバック大変な事になってますね~。e-263

うちは金属製です。それでも扉をぶち壊して逃げようとします。e-447
2011-04-18 月 12:46:39 | URL | クリス [編集]
kaz様
エヘヘ、スーパーでもらってきました。
きなこ周辺は可愛いもので統一しようと思っていましたが
もう見た目を気にするのはやめました(笑)
遊んでくれるので良しとしますe-461
kazさんは関西に住んでいらっしゃるのでしょうか。
ERLには参加されたのでしょうか。
2011-04-18 月 22:05:10 | URL | おちか [編集]
クリス様
きなこ「りらん君も、怖い?良かった私だけじゃなかったe-446
私は今だに注射がダメなのですよe-304
健康診断での採血も怖くてドキドキするので、血圧の測定結果が高くなります(笑)

きなこ「りらん君、扉壊せるの?今度やり方教えてね!」
ダメダメ!やめて…。
2011-04-18 月 22:19:34 | URL | おちか [編集]
きなこちゃん可愛い!
ボトルのお水を飲むウサさんのお口好きのほけです(笑)

病院、きなこちゃん苦手なんですね。
柿ピーとんねる楽しそうですね♪(^-^)
2011-04-19 火 00:28:09 | URL | ほけ [編集]
はい!大阪でっせ!
都合が付かなかったので今回は行ってないんですよ。
2011-04-19 火 01:05:15 | URL | kaz [編集]
ほけ様
水を飲んでいるときのうさぎさんの口、魅力的ですよね。
ちっちゃな舌が見えてとっても可愛いですe-266
ちゃこちゃんも可愛いだろうなぁe-446想像してしまいました(笑)
柿ピートンネル、楽しそうに遊んでくれています。

2011-04-19 火 07:09:35 | URL | おちか [編集]
きなこちゃん、お手製トンネル楽しそうv-352
良かったね~v-290
うちも作ってあげたいのですが・・・
多分齧って食べてしまうので、作るか考え中なのですv-356

病院頑張ったんだね~
エライエライv-290

2011-04-19 火 11:22:50 | URL | ぽよりんこ [編集]
kaz様
そうでしたか、参加できず残念でしたね。
こちら近辺ではうさぎイベントがないので、都会の方々が
羨ましいですe-420
いつか参加しようと夢みています(笑)
2011-04-19 火 14:02:10 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
きなこの場合、トンネルは齧りません。
なんででしょう、齧りにくいのかな…。
きなこの病院での勇姿は立派なものでした(笑)
私も見習おうと思いますe-450
2011-04-19 火 14:19:42 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

