■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
歓喜の舞
「ただいまー。」と部屋に入ると、いつもこんな感じです。

ロフトに上がったり下りたりしながら、鼻をケージに押し付けてアピール。

ただいまの抱っこのために扉を開けてあげると



ケージから出られた嬉しさで、毛を振り乱しながら歓喜の舞を披露してくれます(笑)

補足すると抱っこの時間は1~2秒程です…。
他人から見ると抱っことは言えない感じです(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 18:34:33 | コメント(4)
コメント
こんにちは
そんなに喜んでもらえると嬉しいですね~。e-343

歓喜の舞まで披露してくれるなんて、早く帰りたくなっちゃうでしょ~。e-419
それほど外への魅力は尽きない物なんだろうねe-282

家ではサークルタイム1時間で私達の夕食e-429が済んでからなので、
私が帰ったところでりらんは無視です。

ねむねむ~e-261の顔して”何だお前か”ぐらいです。

母は膝に出してなでてくれるので、ゲージの前に座ると大喜びで
ロフトに飛び乗ってはしゃいでますe-291

一度でいいから私にもその喜びを見せてみろ~e-2って感じです(笑)

あなたのしっこe-330で毎日びっしょりになっているのは私でしょ~
ねぎらってよ e-263りらん
2011-04-20 水 12:32:01 | URL | クリス [編集]
元気ですかー?
きなこサンも快調のようでなによりです。
いつみても、この毛並みきれいだわぁ~v-238
2011-04-20 水 18:53:07 | URL | ROSSO [編集]
クリス様
りらん君も、きなこも、いろんなことが習慣として身についているようですね。
やっぱりうさぎさんは頭が良い!
ねむねむの顔、きなこの場合は目を細くなって顔がふっくらします(笑)
このときに一緒に遊ぼうとすると、とても迷惑そうな顔をしますe-450
毎日オシッコされるのは大変そうですねe-447
りらん君、お漏らしは2日に一度にしてあげて(笑)
2011-04-20 水 22:34:26 | URL | おちか [編集]
ROSSO様
お久しぶりです!!
ご訪問、ありがとうさぎe-247
真似しちゃいました(笑)
ROSSOさんの震災の支援の取り組みには本当に頭が下がります。
素早い対応、素晴らしかったです。
きなこも私も元気です!ふくちゃん、早く大きくな~れe-343
2011-04-20 水 22:57:18 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

