■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
買っちゃった。
エヘヘ、買っちゃった!

憧れの一眼レフ。

GW前に臨時ボーナスが支給されました。
(その分、夏冬のボーナスが少ないだけだったり…。)
そのお金で家族をとんかつ屋さんに連れて行ったり
きなこが使ってくれないであろうおもちゃを買ったり
カメラを買ったり…。散財してきました(笑)
明日からまた節約生活に戻ります。

まだ設定がよくわからずコンパクトデジカメの方がキレイに
撮れたり(笑)するのですが、さっそく何枚かご紹介します!

「カメラばかり見てないで、遊ぼうよ!」


「もう、いいもん…一人で遊ぶから。」


「ねぇねぇ。」


「やっぱり一緒に遊ぼ!」


やはり昨日下痢の症状が出ました。
瞬間を見たのですが、歩いているときにポタ、ポタと落ちる感じでした。
昼しか下痢しないのです。何か意味があるのかなぁ。
下痢の最中も元気そうに散歩するのですよ。
問題はないと病院には言われていますが、GW明けに検便してもらおうと思います。

皆様からいただいたコメント、とても参考になりました。
きなこも私も幸せ者です。ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:27:25 | コメント(10)
コメント
おぉー!!
ついに買ったんだぁ~
いいなぁ~  最近おちかさんの写真いい表情のきなちゃん
ばかりだもん^^  
うちは、まだまだ新人でねe-259
デジイチなんて遠い存在ですよ(笑

きなちゃん… また下痢っぽいのしちゃったんだぁ。
クルには、まだその症状はないからなんとも言えないけど
連休あけて病院行くようなので
その時おしっこもついでに持っていって検査してもらったら?
お金かかるけど、血液検査&レントゲンもいいかもね
おちかさん ファイト!!
2011-05-02 月 17:37:30 | URL | るかピョン♪ [編集]
一眼レフ、良いですね~v-10
遊び回ってるきなこちゃん、楽しそうな可愛いお顔~v-344
走ってる姿が撮れるなんて・・・憧れますv-353
うちは、いつになったら買えるやら・・・
ポヨパパに頑張ってもらわなくちゃv-290

きなこちゃん、下痢続いてるの気になりますね。
GWあけるまでに、治りますように☆
祈ってます。
2011-05-03 火 12:50:53 | URL | ぽよりんこ [編集]
すご~い。デジイチ買ったのですね~。v-212

私もカメラ屋さんでちょっと見たのですが、高くて無理っe-2って思ったよ。

連写とかもキレイに出来るんだよねぇ。いいなぁ。

私はmixiでなんとか動画をUPする事に成功しましたよ。
まだ、そんな程度ですよe-263

楽しい写真をたくさんUPしてね。待ってるねe-415

きなこちゃんまだ下痢続いているのね。なんでもない事を祈ってるね。
2011-05-03 火 22:56:24 | URL | クリス [編集]
るかピョン様
買っちゃいましたe-94
まだまだ前のカメラの方がキレイなことが多いので
勉強しなければいけません。
更新回数はもうるかピョンさんに追い越されてしまいました(笑)
毎日更新なんてなかなか続けられることではないですe-460
下痢は2日に1度のペースが続いています…。謎ですe-351
2011-05-04 水 09:28:43 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
日本経済に貢献してきました(笑)
すでに節約生活に突入していますがe-450
ポヨパパ、ガンバレーe-271 ポヨちゃんとぽよりんこさんのためにーe-13
きなこは昨日今日と下痢しませんでした。
2日続けて症状が出なかったのは珍しいです。
このまま治まってくれると良いのですが。
2011-05-04 水 20:37:39 | URL | おちか [編集]
クリス様
高い買い物でしたe-233
エントリーモデルとのことで初心者でも大丈夫かなと思い購入しました。
きなこが近づいてきて齧られそうになったときは
スゴイ形相で取り上げました(笑)
キャーe-2動いているりらん君みたいなーe-266
きなこ、今のところ症状が治まっています。どうかこのまま治まってほしいです。
2011-05-04 水 20:54:25 | URL | おちか [編集]
Happy Birthday
おちかさん、お誕生日おめでとうですー。
私は2日が誕生日です。
しかも、お年が近くて、なんだか親近感がさらにわきました(勝手にw
きなこたんと今年も素敵な1年をすごしてくださいね。

きなこたん、元気そうですね。
●がふぞろいだけど、しっかり量が排出されていて元気そうなのであれば
うちと同じかもしれませんね。
ただ、●の培養検査みたいなのを病院で一度してもらうのがベストだと思います。

何もなく、元気であることを、こっちからまるとふくと祈ります。
2011-05-05 木 21:29:00 | URL | ROSSO [編集]
ROSSO様
ありがとうございます!
そして、ROSSOさんもお誕生日おめでとうございますe-405
ふわもこ同盟の番号も誕生日も近いのですねe-451
ワーイ!嬉しいですe-343
きなこを気にかけてくださりありがとうございます。
いつもROSSOさんの言葉に励まされております。
近々、初めての検便をしてみようと思っています。
2011-05-06 金 21:34:29 | URL | おちか [編集]
あ、私とおそろい~。去年発売時にGETしています。レンズも単焦点を一緒に買ったので楽しんでいますよ。腕は・・・。なかなかついてきませんが。

イッパイ写真を撮ってカメラに慣れましょうね。私もがんばらねば。
2011-05-09 月 10:38:50 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
単焦点! 今とっても憧れているレンズですe-415
でもピント合わせが初心者の私には難しそうですe-441
知識がないので、イメージですがe-450
よしむねママさんが撮る殿みたいに、
きなこの魅力をもっと引き出せるように練習してみますe-271
2011-05-10 火 00:04:10 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

