■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
謎の遊び
GW皆さんいかがお過ごしですか。
私は氷見(ひみ)の民宿で家族と温泉に入って食事をしてきました。

氷見牛のステーキ。おいしかった!

お腹いっぱいに食べた後は、植物園へ。


あまりみることのない光景。


そして、今日は私の誕生日!

こんなお祝いをする歳でもないのですが、ケーキを準備してくれた家族に感謝です。
下、チラシ(笑)
29歳になっても背景に気を配れない私です。おっと年齢を言ってしまった!

きなこはイタズラもせず留守番してくれていました。


ここからはきなこと遊ぶ時間です。
ペットシーツをホリホリして、股の間から出すという遊びがブームのようです(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:10:54 | コメント(6)
コメント
お誕生日おめでとう
おちかちゃんお誕生日おめでとうe-402

お~っと歳を暴露しちゃいましたねe-291

クリス:でも言える年齢だからいいのよe-266
りらん:何が?
ク:女の子が歳を言えるって事よe-343
り:そうなん?でおばさんはいくつなの?
ク:今おばさんe-262って言ったe-2
り:そう?子供は思った事を口にしちゃうんだよe-277
ク:きぃ~e-262おやつ抜きねe-268
り:ほらそういう所がさ・・・・・

な~んてね。
おちかちゃんにとって素敵e-420な1年になりますようにe-247
2011-05-04 水 23:14:08 | URL | クリス [編集]
クリス様
ワーイ!ありがとうございます。
20代最後、ダラダラした生活から卒業しようと思います(笑)
きなこ「ねぇ、りらん君。飼い主がいつまで経ってもだらしないの。
1つ歳を取って変わると良いのだけど…。」

なんて思われていそうです…e-450
2011-05-05 木 18:22:21 | URL | おちか [編集]
おちかさん、お誕生日おめでとうございますv-315v-291
私も、実は今月ですv-353
私は少しおちかさんより、おばちゃ・・・お姉さんですv-398
ステーキもケーキも美味しそうですねv-354

きなこちゃんの、ちょっと意味不明な遊びに癒されました(笑)
可愛い~v-344
うさぎさんって、何が楽しいの?って事しますよねv-290
2011-05-06 金 15:00:24 | URL | ぽよりんこ [編集]
誕生日おめでとう。

20代最後の年やね。
うさぎで言うと2歳ぐらいかな?

まだ、きなこちゃんの方が若いね。

そのうち、きなこちゃんの方が、年上になって行きますよ。

えっ?わしですか?
うさぎで言うと4歳半です(笑)

2011-05-06 金 17:56:01 | URL | kaz [編集]
ぽよりんこ様
おぉ!ぽよりんこさんも5月生まれですかe-446
お姉様でしたか。これからもついて行きます(笑)
うさぎさんはホントに不思議な遊びしますよね。
私はホリホリの時の必死な様子が大好きですe-415
ポヨちゃんにもブームはありますか?

2011-05-06 金 21:10:53 | URL | おちか [編集]
kaz様
キャー!ありがとうございますe-266
皆様に祝っていただけて幸せですe-446
ほほぅ、私はうさぎさんで言うと2才ですか。
kazさんは4才半。いろんな換算方法があるようですね。
先輩、今後もよろしくお願いいたしますe-446
アポロ君のお誕生日はしっかり覚えていますe-287
まだまだ先ですが当日都合が良ければご覧ください(笑)
2011-05-06 金 21:22:58 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

