■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ポカポカ陽気
残念な画像ができたので報告いたします(笑)

きなこはこのように、ダッシュでトンネルを通過したりします。

走り回った後は疲れて、ボー…。

じっとして眠そうな顔になります。

最近のポカポカ陽気の影響でしょうか。耳のつけ根がとっても温かいです。
うさぎさんでもさすがにまだ暑くはないよね。


散歩に満足すると、ケージに戻って行きます。


今日も一日、お疲れ様でした!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:20:55 | コメント(2)
コメント
立ち耳きなちゃんも可愛いね~e-266
ホーランドは2度楽しめるね(笑)

もうそろそろうさちゃんe-247にとっては暑いのかなぁ。
りらんも耳が暑い時があるよ。

ちょっと運動してはすぐに冷え冷えボードの上で休憩してるよ。

こんなんで、計画停電あるかもしれない夏e-238を超えられるのかなe-3
今から心配ですe-263

きなこちゃん満足げにお家に戻っているね~。
うちは餌でつらないとサークルからも戻りませ~んe-351
2011-05-07 土 17:44:58 | URL | クリス [編集]
クリス様
立ち耳の時を見るとなんだか得した気分ですe-285
全然顔が違って見えますよね。
りらん君はもう冷え冷えボードを使っているのですねe-486
きなこにもそろそろ出してあげようかなe-483
おもちゃは使ってくれないけど、冷え冷えボードはしっかり使ってくれて
少し報われた気分になります(笑)
2011-05-08 日 21:59:27 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

