■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
きなこ写真展
いらっしゃいませ。
皆さんが普段撮らないような画像を主にご紹介いたします。

作品No.1「さぁ、寝床へ。」

解説:うさぎさんの体は伸びると長い、ということを感じさせてくれます。

作品No.2「夢うつつ」

解説:ペタンとした姿も手を添えただけでより可愛らしい印象になります。

作品No.3「ステップアップ」

解説:伸ばした足から意外なスタイルの良さがわかります。

作品No.4「ゆがみ」

解説:体をプルプルした瞬間の1枚。顔が歪んで見えます。

作品No.5「ポンポン」

解説:食糞の時って独特の匂いがしませんか。

作品No.6「夜明け」

解説:今日も冒険が始まります。


さて、いかがでしたでしょうか。
どれも暇じゃないと撮れないものばかりですね。
また画像をためて写真展を開きたいと思います。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 09:39:30 | コメント(9)
コメント
そうそう、伸びると長いのよね~。同じような行動だわ~。ぺたんこになるとたまらなくかわいいのよね~。後はごろんちょ。

無防備すぎるけれど、してくれると幸せ。
2011-05-11 水 11:01:07 | URL | よしむねママ [編集]
パチパチパチ!
おぉー! いろんなきなちゃんがいるよ^^
おちかさん写真とるのうまくなったね♪

盲腸糞(食糞)は本当に「もわ~ん」と独特な臭いですよね。
あれ1個でも落ちてると臭い臭いです・・・

また、たくさんのきなちゃん写真楽しみにしてるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2011-05-11 水 19:13:03 | URL | るかピョン♪ [編集]
よしむねママ様
無防備な姿e-266 癒されます。
きなこのぺたんこはホントに薄っぺらくて驚きますe-330
たっちしているときは長~い(笑)
普段丸まってますからね。
殿はよくゴロンとしてくれてうらやましいです。
きなこは最近ようやく見せてくれるようになりました。
2011-05-11 水 19:18:52 | URL | おちか [編集]
るかピョン様
ワァー!ありがとうございます。嬉しいですe-415 
やっぱり!食糞はモアッとしますよね。
家族に言ってもわかってもらえませんでしたe-330
盲腸糞自体が臭い臭いなのですね(笑)
試しに嗅いでみそうな自分が嫌ですe-450
2011-05-11 水 19:37:30 | URL | おちか [編集]
すご~い
どれも決定的瞬間を押さえてますね!!
私は携帯カメラなので、ブレブレでこういう写真は撮れないから見てて新鮮です
どのきなこちゃんも可愛いですね
おちかさんの愛情が伝わってきます
2011-05-12 木 09:45:00 | URL | ぽよりんこ [編集]
そうそう・・・・って共感する写真が沢山ありました。e-280

きなこちゃんはスタイル抜群だよね~。e-266
細っそりしてるもん。

うちはすごいまるまるっとしてます。e-429
ぽっちゃり系男子です(笑)

mixiでは毎日日記更新しているんですよ~e-343
動画もちょっとだけ出来るようになりました。

是非mixiもお試しあれ~。e-247

ブログと両方やっている方もいますよ~e-53
2011-05-12 木 12:54:18 | URL | クリス [編集]
ぽよりんこ様
どれも結構な時間をかけて撮影しました。
いろんなきなこをご覧いただき、嬉しいですe-446
ぽよりんこさんの撮るポヨちゃんは、
携帯であってもとっても可愛いですe-415
いつもにやけながらポヨちゃんを拝見しています(笑)
2011-05-12 木 19:04:31 | URL | おちか [編集]
クリス様
共感していただけましたか!ありがとうございますe-257
きなこは細いですよね。ホーランドさんは皆ポッチャリして可愛いのに(笑)
やっぱり、ライオン寄りのようですe-196
mixi…さっぱりなのですよ。
クリスさんの日記みたいなぁe-266 動くりらん君見たいなぁe-415
可愛いだろうなぁe-446
2011-05-12 木 19:19:14 | URL | おちか [編集]
mixi簡単ですよ~。今は紹介がなくても出来ますよe-349
mixiログインで検索 無料登録するだけで始められますよe-266
是非お試しあれ~e-343
2011-05-13 金 15:07:12 | URL | クリス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

