■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
爪切で不機嫌
昨日爪切をしてもらいに病院へ行ってきました。病院嫌いのきなこは当然ご立腹!


いつもより少し遅いごはんです。

がっついて食べるはずのペレットを食べない!!

きなこ、大好きなペレットだよ。まだたくさん残ってるよ。



ありゃりゃ。困ったぞ…。


怒り VS 食欲(笑)


良かった。ようやく食べてくれました。

今朝の牧草パーク。

牧草パークにたっぷりフンが転がっていました(笑)
いつもは多くても1日に1個転がっているかどうかなのですが。

よし、今日はきなこのストレス解消日にしよう!
たくさん走ろうね。狭い部屋を(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 10:49:39 | コメント(12)
コメント
同じだね^^
きなちゃんと一緒だよー
うちのクルールも病院に連れて行くと必ず
ふてくされてしまいます…
嫌なのはわかっているけど仕方ないので
「ごめんね。クルの為だからね」と言い聞かせてます(笑
病院から帰ってすぐには食べないけど
しばらくすると「ぽりぽり」食べちゃいますよね♪
いっぱいおちかさんに遊んでもらってね!! きなちゃん♪
2011-05-14 土 14:47:40 | URL | るかピョン♪ [編集]
きなこちゃん怒ってる~e-262ちゃんと意思表示できる子はえらい子なんだってよ(笑)

うちは今日庭の芝生の上に出したのだけど、足元がふわふわして気持ち悪いみたいで、サークルにガシガシ頭突きして困ったe-263

せっかく楽しいだろうと思って出してあげたのに~e-350

帰る?ってキャリー入れたら自分から入ってきたよ。
よっぽど嫌だったご様子ですe-330
それからご機嫌ナナメだったもん。

まったく・・・・親の心子知らずだね。e-259
2011-05-14 土 17:06:05 | URL | クリス [編集]
るかピョン様
クルール君も頑張っているのだから、
きなこも頑張ってもらわなくちゃe-271
帰宅してからしばらくは興奮状態で、鼻息が荒い感じでしたe-442
やっぱりストレスかかりますよねぇ。
すでにいつものきなこに戻っていて、活発ですe-278
2011-05-15 日 10:45:09 | URL | おちか [編集]
クリス様
えぇ、怒ってましたとも(笑)
りらん君せっかく庭に出してもらったのに、頭突きですかe-452
りらん君、落ち着いて! 絶対楽しいから!!
お外に出られないきなこが羨ましがっているよ。
mixi登録してみたのですが、クリスさんの日記に辿り着くにはどうしたら
良いのでしょうか…。もうすぐりらん君に会えるのかしらe-415
2011-05-15 日 10:51:25 | URL | おちか [編集]
きゃ~ありがとe-266
嬉しいです。これで会えるね??(今も会ってるって?)

実は私mixiネームとブログネームが違うのですよ~。

紛らわしくてごめんねe-459

ゆりかで検索して見てください。
それでヒットするはずです。
無事に会えるのを楽しみに待ってますe-320

私も今から、探してみるねe-319
2011-05-15 日 15:35:12 | URL | クリス [編集]
先ほどの続きで~す。

プロフィールから探す。

ゆりか 自己紹介を含むにチェックいれて、性別は問わないに入れて、年齢は空欄。
現住所、出身地は問わないで検索してみて下さい。
一番上に出るはずなんですが・・。
会えるかな?
2011-05-15 日 16:10:37 | URL | クリス [編集]
御立腹のきなこちゃんもなかなかv-10
スネちゃって可愛い~v-344
その小さな反抗がププッとなりますねv-290
うちも、今日は爪切りしてもらいにいつも行くラパンハウスさんに
行って来ますv-352
2011-05-16 月 12:47:08 | URL | ぽよりんこ [編集]
こんにちはe-343

いろいろ探してみましたが、おちかちゃんを見つけられなかったよ~。
ごめんねe-459

なので、こちらがキーワード登録しました。

ホーム→友人を探す→mixiキーワードから探す→その枠の中に、

ひらがなで ゆりかのりらん  と入力してね。

これで今度こそ1回で出るはずですe-461

お会いできるのを楽しみにしてますよe-266
2011-05-16 月 15:48:13 | URL | クリス [編集]
ぽよりんこ様
そうなのです!
スネたうさぎさんは可愛いですよねぇe-446
こんな私の態度が、さらにきなこを不機嫌にさせてしまうのですが(笑)
ポヨちゃんも爪切ですか。
ポヨちゃんはきなこと違って、爪切中はおりこうさんかなぁ?
2011-05-16 月 20:29:55 | URL | おちか [編集]
クリス様
やっとたどりつきました!
動くりらん君可愛すぎますよe-278
モグモグしているりらん君、母と何度も見ちゃったe-446
2011-05-16 月 20:49:34 | URL | おちか [編集]
爪きりしたいけれど、なかなかね~。爪きりはすんなりさせてくれるんだけどその前段階の確保が・・・。

なかなか難しくて困っちゃいます。今日当たりしなくちゃ。
2011-05-17 火 10:44:01 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
よしむねママさんは爪切をご自宅でやられるのですねe-451
うらやましいです~。
きなこは簡単に捕まえられるのですが、じっとしてくれませんe-443
殿、エライですe-460
2011-05-17 火 21:09:16 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

