■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
お漏らし
先日、爪切りと一緒に初めて検便をしてもらいました。
下痢はすっかり治まっていたのですが、なんとなく不安だったので。
結果は異常なし。良かったです。
心配していただいた皆さんありがとうございました。

きなこはこんなに元気です(笑)

ジョジョ~…

ひ、久しぶりにお漏らしされてしまいました。たっぷり…。 布団はやめてー!!

「知~らないっ!」とばかりにその場を離れるきなこ。


むぅ…。こんな時は庭できれいに咲いてくれたお花でも眺めて気分転換。


「イエーイ!」


コラーッ! ベッドに上がるのしばらく禁止!
さっきより見事なジャンプ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:44:28 | コメント(6)
コメント
きなちゃん異常なくて良かった。
わー!! きなちゃんのジャンプ美しいです^^
おまけにスタイルいいし… (●゚σд゚)ウラヤマシィ…
おちかさん デジイチで撮ったの?

お漏らしですか? 珍しいのでは???
うちのクルは今日もしっかりサークルに出ているときにやっちまいました
ニャハハ (*^▽^*)
2011-05-16 月 21:22:46 | URL | るかピョン♪ [編集]
きなこちゃん異常がなくて良かったですe-461
いったい何だったんだろうねe-441

きなこちゃんってスリムだから、軽やかにジャンプするよね~e-282
うさぎ全開ですねe-2

それに比べて、うちは芋虫に見えるよe-253
トンネル超えるのがせいいっぱいです。(笑)

何しろあのポッチャリですから~e-254

きなこちゃん粗相しちゃったのね。

うちもベットに乗りたがって困りますe-263

でも、りらんはおしっこ大王だから、絶対にダメですよ~
まず、トイレを覚えましょうね(笑)
2011-05-16 月 23:10:46 | URL | クリス [編集]
るかピョン様
ありがとうございますe-446きなこは元気です!
今回の画像はデジイチで撮影しました。
きなこはスリムですね。1.6kgです。ちゃんと食べてるのですがねぇ。
私ばかり太るのはどういうわけでしょうか(笑)
そんなに出るの?と驚くほどいっぱい漏らしましたe-440
クルール君のお漏らしの比ではありません(笑)
2011-05-17 火 20:25:10 | URL | おちか [編集]
クリス様
本当に何だったのでしょうか。もう大丈夫ですe-278
りらん君はポッチャリでモチモチしててかわいいですよe-266
もう、顔なんてぬいぐるみですよ。
うさぎさんはポッチャリの方が絶対可愛いですe-349
ウフフ。りらん君もベッドが好きなのね。
2011-05-17 火 20:36:33 | URL | おちか [編集]
きなこちゃん、元気でよかったですv-291
少しの事でも、うさぎさんの小さな体だと心配ですよねv-356

それにしても・・・見事な大ジャンプ!!
カッコいい~v-352
あの向こうには、ベットがあるのねv-290
オチッコして、おちかさんの気を引きたかったのかな?
2011-05-18 水 13:23:07 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
ありがとうございます~。
体調を崩したことなんてなかったので心配でしたe-330
大ジャンプは慣れたものです。さすがうさぎさんですe-460
きなこ、お漏らしで気を引きたかったのかなぁ。
そう考えるとなんだか愛しくなってきますe-446
2011-05-18 水 19:29:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

