■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
機嫌が悪い
きなこの1番好きな時間。
それはもちろん食事、特にペレットの時間です!

でも…
ガシャン!

わざとペレットの入った食器をひっくり返すことがあります。

食器の中は空っぽです。

そうでしょうね(笑) 自分でやったのよ。
とはいえ、こんな可愛い顔でお願いされたら言うことを聞くしかありません。

下のトレイに落ちたよね。今開けてあげるからね。


いっぱい落ちてるねぇ。


必死で食べるきなこ。

こんなにガッついて食べるのに、なぜひっくり返すのかわかりません。


「何を!?」
私、何かしましたか(笑)

うさぎ心は、難しい…。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:42:38 | コメント(9)
コメント
さすが、女王きなこ様e-354

まったく、悪びれた様子がなく堂々たるお姿
神々しくさえあるわね~e-420

「はい次は気を付けさせていただきます。どうかお許しを・・・」
そう言いたくなるわねe-266

りらんはご飯の入れ物ねじで止めてあるので、ひっくりかえしは
出来ませんが、鼻で嫌いな物は外へ落としますe-277

夜中になるとパラパラと餌を落とす音と、ポロポロと●を落とす音が
静かに部屋に響いております(笑)

何をやっても結局笑って許してしまう。親バカですね~e-343
2011-05-23 月 21:24:07 | URL | ゆりか [編集]
あら、きなこちゃん自分でこぼしちゃったの
うちは、私がこぼしてしまう事がありますよv-388
ブウブウと言いながら、ペレット入れに激突して来るんですよね
もしかして、きなこちゃんもペレットを慌てて食べようとして
こぼれちゃったのかな?
2011-05-23 月 21:49:03 | URL | フーちゃんママ [編集]
(´∀`*)ウフフ きなちゃんもそんなイタズラするんだぁ
うちのクルールのペレット入れは、小型犬用の入れ物を
使ってます。 陶器で底が丸くてペレットを入れてもこぼれる事はないです。

おねだりきなちゃんもかわいいですね^^
そんな顔されたら「仕方ないね」になりますよね~♪
ウサギさんは一体何を考えているのかしらね?

2011-05-23 月 22:00:24 | URL | るか [編集]
ゆりか様
あはは、そうなのですよね。
結局許しちゃうのですよねぇe-446
うさぎさんは機嫌の悪い姿も可愛らしいですものねe-415
りらん君はごはんとウンチ両方落とすの?
りらん君、器用だe-460
2011-05-24 火 06:53:55 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
あぁ、きなこもです!激突してきますよねe-329
フーちゃんもなかなかやりますね(笑)
きなこは急いで食べたいのに、食器が気に入らない角度だったりすると
怒って鼻や両手でひっくり返しているように見えますe-452
ガッつくくらい食欲があるということは、元気がある証拠でしょうかe-446
2011-05-24 火 07:05:11 | URL | おちか [編集]
るか様
「もう、仕方ないなぁe-446」ばかりの毎日です(笑)
クルール君の食器だとひっくり返すことはないですね!
でも、きなこは食器の中をホリホリしてペレットを出しちゃうのですe-450
本当に、何がやりたいのでしょうか…。
最近ひっくり返す頻度が増えてきた気がしますe-330
2011-05-24 火 19:46:52 | URL | おちか [編集]
うちは、食器ひっくり返すどころか、牧草撒き散らしてます。

ねこじゃらしだけ食べてあとは、足元に撒いてます。
まるで、アルプスの少女ハイジの寝床ですわ!!(笑)

けっきょく、足元の牧草、つまんで食べてます。

それなら!撒き散らかさんと食え~~~って言いたいです(笑)
2011-05-24 火 22:05:44 | URL | kaz [編集]
おちかちゃん&きなこちゃんへ

ただ今プレゼント企画中で~すe-266
mixi見に来てね~e-416
ご応募お待ちしてま~す。
2011-05-25 水 07:51:19 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
ハ、ハイジe-420
アポロ君ステキだわe-415
うさぎさんにとっては夢の生活じゃないですか!
そうそう!わざと散らかして、結局食べるのですよね。
何なんだ(笑)
2011-05-25 水 20:18:56 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

