■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
おちかの有休
どーしても行きたい所があったので、
思い切って有休を取って行ってきました。

さて、どこでしょう?


海辺ですね。


こ~んな素敵な場所は…


ディズニーシー!

初めて行ってきました。
ドラムを叩くミッキーに大感動!!

でも真の目的は

ダッフィー。
皆さんダッフィーってご存知ですか?
私は1ヶ月くらい前に知りました(笑)

こんな陳列戦法にハマり…


しっかりお買い上げして、フォトスポットで撮影してきました(笑)

あ!うさぎさんを飼っていらっしゃる皆さんにご報告。
ダッフィーよりうさぎさんの方が素敵な毛並みです(笑)

帰宅すると、きなことダッフィー達のご対面。


仲良くできそうです。


え? そうです。ダッフィーの洋服も買いました…。
なんで女の子のシェリーメイの洋服がこれしかないの?なんだか寂しいですね(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 22:20:53 | コメント(12)
コメント
ディズニーシー羨ましいです
ここ5年程行ってないので、私もそろそろ行きたいのですが…
ダッフィーは初めて知りました
熊さんでしょうか?
最後の写真、きなこちゃんまでぬいぐるみに見えますね
可愛い~
2011-05-27 金 00:46:57 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
ダッフィーはミニーがミッキーに作ってあげたクマのぬいぐるみですe-346
ダッフィーを抱っこしながらパーク内を歩いてる方が
たくさんいらっしゃいました。
きなこはぬいぐるみを見ると、いつもクンクン匂いをかぎます。
最後の1枚はきなこをセットして(笑)一瞬で撮りましたe-94
2011-05-27 金 06:50:00 | URL | おちか [編集]
楽しめたようですねe-343
天気も大丈夫だったみたいで、良かったですねe-328

ダッフィーすごい人気ですよね。

休日はそのダッフィーを売っているお店に入れなくて、アトラクションでないのに、並び、入場制限がかかりますよe-350

みんなカゴいっぱいに買ってます。

シーでは持っていない人の方が少ないぐらいですよね。

オーダーメイドの洋服e-407もあるらしくて、みなさんすごい気合ですe-420

ファッションショーみたいですよ(笑)

きなこちゃんと仲良くできそうですねe-349
2011-05-27 金 07:47:41 | URL | ゆりか [編集]
わ~良いな~ディズニーシーに行ってきたんですねv-363
うちにも、居ますよ
ダッフィーとシェリーメイv-343子供のなんですが。
可愛いですよねv-344
ハンドメイドの服凄いですよねオークションで見るとv-405
うちは、服を着て無くてスッポンポンですv-411

きなこちゃん、うまく写真撮れましたねv-290
2011-05-27 金 15:45:47 | URL | フーちゃんママ [編集]
ラブリーですわ
おちかさん^^楽しい休日だったみたいだね♪
ダッフィー・・・ うちはおちかさんのブログ見るまで知らなかったよ。
かわいいクマさんですね。 人気なんですね~

新しいお友達が増えてきなちゃんうれしそう!
仲良くできそうみたいだねe-420

2011-05-27 金 19:40:49 | URL | るか [編集]
ゆりか様
心配だった天気も問題なく快適でしたv-278
ぬいぐるみを抱っこしながら歩くなんて、恥ずかしいわ…
という気持ちはダッフィーを買った途端に忘れましたe-440
ホントに入場制限があるみたいですねぇ。平日で良かったです。
きなこは今のところ 無関心 仲良くできています(笑)
2011-05-28 土 07:10:33 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
おぉ!持ってらっしゃいますかe-346
皆さんホント上手に洋服作ってますよね。見とれてしまいましたv-324
シェリーメイの洋服はどうしてスカートだけなのでしょう。
スッポンポンより、恥ずかしい気がします(笑)
2011-05-28 土 11:25:47 | URL | おちか [編集]
るか様
楽しかったですよーe-278
やっぱりディズニーは夢の国でしたe-415
きなこがダッフィーを攻撃してしまわないように
しっかり見ていないといけません(笑)
2011-05-28 土 21:11:31 | URL | おちか [編集]
おお。ディズニー行かれたんですね~(^0^)/
私もディズニー大好きで、かなり頻繁に通っています。

ダッフィー、いつのまにかすごい人気ですよね!
みーんな持ってるから、フラフラーっと買いそうになります(^^;

でも、わたしはミッキー派(笑)なので、ぐっと我慢( ><)ノ

きなこちゃんの毛並みは、長くてふわふわしてて、
きっと素敵なんだろうな~(^^)
うちの子は毛は普通のながさなので、ふわんふわんしてる子にもちょっとあこがれます!でも、ブラッシングが大変ですよね!?

ダッフィーもかわいいけど、やっぱりうさちゃんかしらね~♪
2011-05-29 日 13:03:13 | URL | ほけ [編集]
ほけ様
周りが騒ぐほどミッキーはそんなに…
なんて冷めた感じでBBBのショーを見たのですが、
すっかり大ファンになりました(笑)
可愛いしかっこいいし、やっぱりスターですねe-420
ようやく皆さんが夢中になる理由がわかりました(笑)
ほけさんはよく行かれるのですね。いいなぁ。遊び方も上手なのでしょうねぇe-446
私は右も左もわからないうえに方向音痴なので、
終始キャストの方に道を尋ねていましたe-443
2011-05-29 日 16:51:57 | URL | おちか [編集]
実は年パスもってて、会社帰りに通ってます(^_^;
今日も行ってきました!
年パス持って、もう丸々3年以上になるので、
すっかり地図無しで道案内できるようになりました(笑)

思わずディズニーネタには食いついてしまいました(^^)
2011-06-04 土 02:14:47 | URL | ほけ [編集]
ほけ様
会社帰りにですか?e-451
夢の国に通ってらっしゃるのですねe-349
私はディズニーランドの方には10年以上行ってません。
シーに初めて行って、またランドにも行ってみたいと思えましたe-446
ほけさんはマップが頭に入っていらっしゃるのですね。
効率良く回れそうでうらやましいです。
2011-06-04 土 10:33:44 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

