■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
アポロ君登場
今日はきなこのお友達のアポロ君が登場してくれますよ。

「アポロ君、どうぞー!」

アポロ君は関西在住のkazさんちのうさぎさんです。
おててが食器の中ですよ(笑)

まるでモデルさん。



真似しなくていいよ(笑) きなこは女の子だよ。



ボールとのショットもステキね。絵になるわ。


だから真似しなくていいってば! というか、そのボール中身が激しく出てるよ!!


アップも決まってますねぇ。カメラ慣れしてるのかな。


おめめつぶってるー! 何してもかっこいいなぁ。 完璧ボーイ?

悔しがるきなこ。

まぁ、気持ちはわかるけど…。


ついに、中身が完全に飛び出したね(笑)

kazさんはこのブログがあまり人目につかないときから
コメントをくださっていた方なのです(笑)
ようやく、皆さんにアポロ君を紹介できました!
「kazさん、こんなのになってしまいました(笑)」

以上、完璧ボーイのアポロ君でした!

皆さんのうさぎさんもぜひ、このブログで紹介させてくださいね。
へなちょこ「おちか」のブログで良ければ、喜んで掲載いたします。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:49:20 | コメント(13)
コメント
アポロ君 きりっとして男前の顔してますね^^
クルールと比べると… クルおこちゃまですね(笑
「こんな感じ」のきなちゃんセクシーですよe-420

ボールの綿が出てるけど、きなちゃん 八つ当たりかな?
中身が出てもボールの形してる♪ 

今度クルールの紹介お願いしようかなe-264
おちかさんよろしくです
2011-06-07 火 22:19:42 | URL | るか [編集]
どっひゃ~~~~

わしんちのウサですやん(笑)

壁紙 食われて破れてますやん(笑)

もてる男が、あっちこっちで オシッコ&撒きフンしてたらアカンやん!

おちかさんUPしてくれてありがとうね。

2011-06-07 火 23:01:24 | URL | kaz [編集]
るか様
ホントに、アポロ君はキリっとしてますよねe-349 男の子!って感じです。
クルール君もぜひ紹介させてくださいe-343 
1~5枚画像があると嬉しいですe-446
chikkachika_mail☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて画像とエピソードを送ってくださいe-108
都合の良いときで大丈夫ですよーe-247
2011-06-08 水 05:41:59 | URL | おちか [編集]
kaz様
アポロ君のイメージを崩しってしまったらどうしよう…と思いながらも
思い切り遊ばせてもらいました(笑)
破れた壁紙部分は文字で隠さないように気をつけました(笑)
家族に「アポロ」とは呼ばれず「うーちゃん」と呼ばれていることは
ヒミツにしておきましたよe-284
あっ!言っちゃったe-329
2011-06-08 水 05:51:47 | URL | おちか [編集]
あら~アポロ君初めましてe-417(うーちゃん初めまして 笑)

りらんと同じブロークントートですねe-343
そして男の子e-314

ってことは・・・・りらん大変よv-363
恋のライバル出現だわ~v-406

きなこちゃんをめぐるバトルねv-355

こうでなくちゃドラマにならないわ。

次の月9はいただきよe-319

今日はこれを見せてりらんと作戦を練るわ。


2011-06-08 水 08:00:21 | URL | ゆりか [編集]
あはは!最初は決まっていたのに途中から何かしらのオチが・・・。

綿、ナイス存在感!5枚目、手が伸びているのかと一瞬思っちゃったくらいだもん。


それにしてもかわいいね~。イケメンだね~。
2011-06-08 水 10:53:23 | URL | よしむねママ [編集]
画像の件了解です^^ 近いうちメールしますね ありがとうe-420
なるべくボケてないの送りますけど
期待しないでね(笑
2011-06-08 水 17:36:38 | URL | るか [編集]
ゆりか様
あはは、うーちゃんとは可愛いあだ名ですねe-278
ヒロインがきなこでは月9になるかなぁ。
ドタバタコメディかしら(笑)
りらん君も良かったら参加してくださいねーe-446
きなこ「私、モテモテなの?」
…そうだねe-450
2011-06-08 水 18:41:45 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
綿は、皆笑ってくれるかなぁなんて考えて、なぜか私がニヤけながら
撮影しました(笑)
ホントに手に見えます! そこでまたニヤけた私です…。
アポロ君はかっこいい系ですよね。目力がありますe-420
殿みたいに落ち着いた大人な雰囲気のうさぎさんもステキです。
迷うなぁe-266 ←え、何を?
2011-06-08 水 18:59:39 | URL | おちか [編集]
アポロ君、初めましてv-290
可愛いですね~
関西在住なのですね。実はお近くだったりしてv-352
そのマネをしてるきなこちゃん・・・可愛い~v-344
綿、ぷぷっとなりながら読んでました。
途中から、綿の行方が気になりましたもん(笑)
2011-06-08 水 21:27:49 | URL | ぽよりんこ [編集]
うさ友さんの、アポロ君可愛いですね~
きなこちゃんの、けな気にマネするポーズがカワイ~v-238
ボールのわたが、きなこちゃんの普段の元気さの証拠だねv-219
モテモテきなこちゃんの恋の行くへ気になりますv-411
2011-06-09 木 17:50:44 | URL | フーちゃんママ [編集]
ぽよりんこ様
綿に気づいていただきありがとうございます(笑)
良かった、記事の書きがいがありますe-271
ぽよりんこさんも関西ですか!
勝手に関東方面をイメージしていました。
全国のうさぎさん一家と知り合うことができるなんて、
ブログって素晴らしいツールですねe-446
2011-06-09 木 20:32:10 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
アポロ君はホント可愛いのですよe-343
皆さんに紹介できて良かったですe-319
フーちゃんも良かったら紹介させてください。
うさぎと暮らすのフーちゃんですからねぇe-349
きなこはボールでは遊ばないのですが、なぜか綿が飛び出していました…。
今回たまたま噛んだ瞬間に綿が完全に出てしまいました。
今は綿をきなこの頭に乗っけたりして遊んでいます(笑)
2011-06-09 木 20:41:43 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

