■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
脱臭機買いました
きなこのトイレやおうちは毎日掃除していますが、
家族が「臭う。鼻がムズムズする。」というので
富士通の脱臭機を買いました。



きなこのおうちは私の部屋にあり、ずっと一緒にいるので臭っているとは
自分では気づきませんでした…。
もちろん、きなこは臭くありません。(うさぎさんって本当に臭わない!)
きなこを抱っこして頭の匂いをかぐのが好きです(笑)



ただ、鼻がムズムズというのは感じることもあります。
この脱臭機はペットの毛も吸い取ってくれるので、
アレルギーの不安も少し解消されました。

使用した翌日には「臭わなくなった。」と言われました(^ー^*)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 23:08:07 | コメント(2)
コメント
はじめまして。きなこちゃんほわほわで可愛いですねv-411

脱臭機というのをこちらで初めて知りました!
空気清浄機を使ってたのですが気になるペット臭・・・
脱臭機良さそうですね★

あぁ、でも結構高額なので頑張って貯金してからだなぁ。

脱臭機をたっちして見ているきなこちゃんの後ろ姿もかわいいです♪
2010-09-28 火 09:07:20 | URL | ぽんころりん [編集]
ぽんころりん様
コメントありがとうございます。

家族全員できなこを可愛がるために、奮発しました!
(私も空気清浄機と迷いました。)

ぽんころりんさんはネザーランドさんを飼ってらっしゃるのですね。
まろんちゃん、おめめパッチリです!
きなこはなかなかパッチリおめめの写真が撮れません…。

ブログ訪問させていただきます☆
2010-09-28 火 13:45:05 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

