fc2ブログ
 
■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
クルールのすべて
先日のアポロ君に続き、今日はクルール君の登場です!
今回は「きなこのすべて」ではなく「クルールのすべて」ですよ(笑)

クルール君と言えば、もちろんこの姿ですよね!

可愛いおしりがチャームポイントです。


…前回も言ったけど真似しなくて良いのよ。


キャー! こっち向いてくれた!


こんな顔でお願いされたら、言うことを聞くしかないよぉ! もぅ…。


…あなたは何をお願いしているの? 散歩の話をしているのよ。


まったりクルール君。


…逆光で何を宣言しているの(笑) 
きなこは冷え冷えボードがうまく使えないからねぇ。滑って怖いのよねぇ。


アァー! ベビ期のクルール君だ! 
タッチしながらごはん食べてるの?(笑) もぉ!可愛いんだから!

ベビ期のきなこ。

あなたはさっきから何をしているの(笑)

クルール君は、るかさんちのうさぎさんです☆

クルール君といえば、お・し・り!

そんな可愛いおしりを見たい方は
クルール君のブログ クルール日記 をご覧くださいね。
いろんなクルール君がいっぱいですよー!

個人的に、トイレの記事が大好きです(笑)
毎回ニヤニヤしながら拝見しております。


きなこ | 20:31:26 | コメント(10)
コメント
どっわっはっはっ!!
めっちゃ!おもろい!
不覚にも声出して笑ってもうたやんけ!


この連続画像で漫画できそうやね(笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
クルール君、かわいいですね。
クルール君もロップイヤーやね。
ブロークントートかな?
うちのアポロは、ブロークンオレンジです。
2011-06-14 火 00:34:14 | URL | kaz [編集]
最高に面白いです。
るかさん&おちかちゃんとクルール君&きなこちゃんの見事なコラボレーションe-266

いつも両方拝見してますが、これは同時に見られる面白さですねe-278
この企画はすばらしいですe-460

私もmixi以外でりらんをお見せできる機会がないので、
参加しちゃおうかなe-3

それには素敵なe-94が必要ね。
まってて・・・e-94を買いに行ってくるから・・・(←そこからかいっe-2

可愛く撮れたら送りま~す。

↑Kazさん&アポロ君にライバル宣言もしなくちゃだしね・・・・(笑)
2011-06-14 火 07:40:05 | URL | ゆりか [編集]
kaz様
やったぁ! 関西の方に笑っていただけると心強いですe-319
アポロ君はブロークンオレンジe-420
ブロークンオレンジ…実は私の憧れだったのです。
きなこは憧れに反して、どんどん濃い色になっていきます(笑)
本当にショートストーリーを作ることを夢見ておりますe-446
うさぎさんだけのストーリーって想像しただけで面白いです(笑)
2011-06-14 火 18:58:06 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ありがとうございます!
いろんなうさぎさんの登場は本当に嬉しいですe-343
りらん君、首を長くしてお待ちしておりますよe-349
「アポロ君にライバル宣言!」きなこが鼻血を出して喜びます(笑)
そんなネタ、どんどん提供していただけるとありがたいです。
もぅ、ニヤニヤしちゃう…e-330
2011-06-14 火 19:05:28 | URL | おちか [編集]
ありがとう^^ おちかさん♪
こんなにおもしろく&かわいく紹介してくれてありがとう♪
なんだか照れちゃいますね。(るかしゃんの紹介ではないですよ)

kaz様
クルールの事かわいいと言ってくれてありがとうございます^^
カラーはBRKトートです。 アポロ君はBRKオレンジなんですね。
うちはカラーの中ではBRK大好きなのです。
男前のアポロ君といつまでも仲良くして下さいね^^

ゆりか様
ぜひ、おちかさんにりらんクンを紹介してもらってください!
楽しみにしてますよ♪  妄想発令中(笑

2011-06-14 火 20:16:24 | URL | るか [編集]
はじめまして。むぅです。
はじめまして。
むぅの所に来ていただいてありがとうございました♪
おちかさんの所にも遊びに来ました!

きなこちゃんは「大食い」なんですか?
たくましくてうらやましいです。
今のところむぅは小食でちょっと心配。
おやつは「早く早く!」って感じでがつがついってますけど・・・。
クルール君もきなこちゃんも、
みんなかわいい!!
うさぎのショートストーリーですか~。
私もとりあえず4コマ漫画作りたいデス。
ではまた遊びに来ますね~(^^)/
2011-06-14 火 21:27:32 | URL | momolicca [編集]
わ~またまた面白いv-411
クルール君、可愛いお顔な子ですねv-345
ひえひえボード反対!フーもなんですよ滑って怖いみたいでv-425
今後、どんな子達が紹介されるか楽しみですv-363
いつか、フーもお願いしようかな~
2011-06-15 水 00:40:22 | URL | フーちゃんママ [編集]
るか様
喜んでいただけて嬉しいですe-446
このブログの活性化(笑)にご協力いただいて、ありがとうございました!
クルール君、ありがとうe-415 クルール君のおしりの力ですねe-278
るかさん、クルール君、これからもよろしくお願いしますe-446
2011-06-15 水 06:51:57 | URL | おちか [編集]
momolicca様
ブログをご覧いただきありがとうございますe-446
クルール君はおしりが魅力の男の子ですe-420

きなこも、むぅちゃんみたいに小さな頃もあったなぁなんて
微笑ましく拝見しておりました。
4コマ挑戦なさるのですね!楽しみにしておりますe-343 ワクワクe-415
2011-06-15 水 07:00:10 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
フーちゃんも冷え冷えボードが苦手ですか。
きなこは股が裂けそうになる程スベっていますe-330
クルール君みたいに上手に使えると気持ち良いのでしょうねぇe-351
フーちゃんもぜひ、紹介させてくださいe-446
ステキな毛色ですからねぇe-415
2011-06-15 水 07:10:23 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する