■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
りらんのすべて
今日はりらん君が登場してくれますよ!


髪飾りが豪華すぎますよ(笑)
りらん君は3月3日生まれのブロークントートの男の子です。


最近、お気に入りのヘアースタイルだね…。


そうなのです。きなこは冷え冷えボードが苦手なのです。
滑って股が裂けるからね(笑)


ちょ、ちょっと! きなこー、りらん君が教えてくれるって!


…何か企んでいるでしょ。


あらぁー!上手。ひんやりして気持ち良さそうね。


これか…。これを企んでいたのね。
猫かぶったうさぎってどんな生物?  あ、うさぎか…。


つ、ついに。この時が!
良かったわねー、どうするのきなこ!もぅ。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・







ちょぴり切ない感じにしてみました(笑)

りらん君はゆりかさんちのうさぎさんです。
ゆりかさんはブログではなくmixiでりらん君の日記を更新されています。
りらん君といえば、豪快なトイレの仕方で有名です(笑)
ロフトから下のトイレに向かってオシッコする、大物うさぎさんです。
脱走大好き!いたずら大好き!なうさぎさんですが、
ココだけの話、嫌いな野菜は落としたふりして食べないみたい…ププッ。かわいい。
あ!ナイショですよー!

このブログに登場してくださるうさぎさんを、まだまだ募集しています!
お気軽にコメントください。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:53:38 | コメント(16)
コメント
やっと「りらんクン」に逢えましたe-266
この時は待ってましたよぉ^^
クルールと同じBRKトートなんだぁ♪
3人おそろいの「ひえひえプレート」だね。
クルとりらんクン♂なのにピンクなのだぁe-264

おちかちゃまへ
りらんお兄ちゃんにやっと会えたでしゅ
ありがとうでしゅ♪
きなこお姉さまの後ろ姿色っぽいでしゅ^^
2011-06-19 日 16:53:36 | URL | るか [編集]
うぉおおおおおe-350りらんだe-2
いつもと違うわe-2なんだか可愛く見えるわe-266(←親バカ)
ブログデピューを飾ってしまったわe-343
どうしましょう。テレちゃうe-418

サインの練習とかした方がいいのかなe-3

りらんの恋の行方はこれからどうなるのかe-3

きなこちゃんに気持ちは届いたのかe-3

ライバルが名乗りを上げてくるのかe-3


今後の二人に大注目ですねe-414

おちかちゃん。素敵な物語ありがとうございましたe-420
2011-06-19 日 18:58:24 | URL | ゆりか [編集]
るか様
おぉ!クルール君はりらん君と初対面でしたか。
良い機会を作れて良かったですe-446
冷え冷えボードおそろいですねe-343

きなこ「りらん君ステキでしょ! 私の後姿?自信あるもんe-442
2011-06-19 日 19:57:02 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ブログデビューおめでとうございますe-402
りらん君、街で声をかけられるかもしれませんよ(笑)
サインは練習しておくに越したことありませんe-287
せっかく画像を送っていただいたので、特設サイトを作って
これまで参加してくださったうさぎさんの
専用ページを作ろうかと思っていますe-348
2011-06-19 日 20:17:11 | URL | おちか [編集]
おひなさんボーイの登場やね!

おひなさん髪飾りに耐えてる姿が、健気でかわいいやん♪
なかなか豪快な、おしっこするんやね(笑)

きなこちゃんは、リーゼントより三つ編みほうが、ええんとちゃうかな?(笑)
2011-06-19 日 21:55:20 | URL | kaz [編集]
りらん君も可愛い~v-344
夢か幻か・・・きなこちゃん頑張って~
きなこちゃんのアピールタイム、可愛すぎて笑っちゃいますねv-352
ぽよちゃんもクラクラしてますv-291
りらん君のライバルとして、名乗りをあげるようです(笑)
でもぽよちゃん!りらん君は手強そうだぞ~
2011-06-20 月 13:26:08 | URL | ぽよりんこ [編集]
kaz様
おひなさんボーイ、可愛らしいあだ名ですねe-477
幸せになれそうですe-343
髪飾り重かったでしょうね(笑) りらん君、よく頑張ったe-278
リーゼントはお手軽ですからね。のっけるだけですから(笑)
1歳を迎える頃には三つ編みに落ち着こうと思いますe-442
2011-06-20 月 18:56:21 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
あら!ポヨちゃ~んe-343 りらん君にライバル宣言(笑)
きなこの人間関係うさぎ関係がどんどん広がっていくe-446
もし良かったらポヨちゃんも参加しませんかe-108
chikkachika_mail☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて画像とエピソードを送ってください。
都合の良い時にお気軽に参加していただけると嬉しいですe-348
2011-06-20 月 19:17:50 | URL | おちか [編集]
カップル誕生ですか!?
どーもどーも。桃子でーす!
かはきなこちゃん次第……
りらん君ときなこちゃん、
お似合いのカップルになれるといいですネ(笑)v-434
2011-06-20 月 20:24:19 | URL | モモリカ(桃子) [編集]
こんばんは~ はじめまして。
おちかさんは、我家のニューフェイスと同じお誕生日と
伺いましたが、もしかしたらワタシはきなこちゃんと同じかもしれませんわ^^
奇遇ですわね。
コメントありがとうございました。
うさ飼いに復帰いたしましたので、これからもよろしくお願いしますね~
2011-06-20 月 20:29:57 | URL | tomoko [編集]
きゃ~e-266ライバル出現だわe-2
ぽよちゃんねe-247
ど~ぞ宜しくねe-343お手柔らかにお願いしますわ。

私頑張るわe-2もっといろんな物を頭やお尻に乗せるわe-2
(飼い主が頑張ってどうするのさ~。重いから変な物ばかり乗せるの
やめてくれないかなe-262虐待で訴えるよe-281
byりらん

うぉぉ~~~怒られちゃったよぉ~e-350
2011-06-20 月 20:56:47 | URL | ゆりか [編集]
桃子様
ワーイ!桃子ちゃんいらっしゃいませe-266
きなこの周りは素敵な男の子がいっぱいです。
むぅちゃんもたぶん男の子なのですよね。
きなこが目をつけちゃうかもしれないですよ~。
これは楽しみですe-349 ウフフ(笑)
2011-06-21 火 07:04:02 | URL | おちか [編集]
tomoko様
tomokoさん~e-415
おかえりなさい。ずっとずっと待ってました!
うさぎさんを飼おうと思ったのも、ブログをやりたいと思ったのも
tomokoさんがきっかけでした。
そのtomokoさんが私のブログにe-349
新しいうさぎさんとの生活、とても楽しみにしておりますe-446
2011-06-21 火 07:10:38 | URL | おちか [編集]
おちかさ~んv-356
「chikkachika・・・」を早速検索してみたのですが、該当なしになるのですv-292
私パソコン初心者なものでv-388
きっとやり方間違えてますよねv-356
どうすれば良いでしょうv-409
2011-06-21 火 14:19:42 | URL | ぽよりんこ [編集]
ぽよりんこ様
説明不足で申し訳ありませんでした。
chikkachika_mail☆yahoo.co.jp はメールアドレスです。
☆を@に変えてください。
画像数枚を添付して、簡単なエピソードを書いて
上記アドレスにメール送信してくださいe-108
わからなければどんなことでも聞いてくださいe-446
2011-06-21 火 15:40:42 | URL | おちか [編集]
りらん君の髪飾り?凄いですよね~v-411
あら、きなこちゃん普通の女の子に戻れてないのね
それにしても何度みても違和感がなく似合ってるわ~
きなこちゃん、凄いじゃないの
りらん君に、公の場で告白されて
今後が楽しみ。
2011-06-21 火 23:22:18 | URL | フーちゃんママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

