■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
ポヨンのすべて
遂に関西在住のポヨちゃんが登場です!

りらん君にライバル宣言しましたからね。

コラ!何様だ(笑)


早食い大賞、ポヨちゃーん!
ポヨちゃんは何でもおいしくモシャモシャ食べますよ。大葉の一気食い、お見事!



…さっきまでの強気はどこへ?


ポヨちゃん、弟がいたのね。


あら、ポヨちゃんの真似?

そして…


きなこに投げキッス!
ポヨちゃんのお口ドアップ!! 
投げキッスって現実にあるのね…初めて見たわ(笑)



最初のあなたに、その様子を見せてあげたいわ…。


ポヨちゃんは、ぽよりんこさんちのうさぎさんです。
ポヨちゃんはまんまるお顔で耳が短く見えますね。
私はそこに一目惚れしちゃいました(笑)
poyorinkoのブログ でいろんなポヨちゃんに会えますよー!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:13:22 | コメント(17)
コメント
いろんなうさちゃん登場、楽しみにしてます^^
きなこちゃん、元気そのものですね^^

これから暑くなるので、おちかさん&きなこちゃん暑さにも負けずに~☆
2011-06-23 木 23:24:16 | URL | ROSSO [編集]
ROSSO様
いろんなうさぎさん達にご協力いただいて
このブログが成り立っております(笑)
ありがたいことですe-446
夏がきますねぇe-330
ROSSOさん、まる君、福ちゃんも体に気をつけてくださいe-483
2011-06-24 金 06:40:06 | URL | おちか [編集]
りらんクンにライバル登場ですかぁ
ポヨちゃん・顔が丸いですね~  ころころしてかわいい♪

きなちゃんに上に乗っている物は羊毛うさぎちゃん?
かわいい~♪  ブロークンは製作するのは難しいと聞きました。

おちかちゃんの所も暑くなりましたか?
うちの所も暑くなりエアコンつけっぱなしですわe-443
このまま梅雨明けになるのかな~ 
2011-06-24 金 07:13:45 | URL | るか [編集]
来ましたね~e-267ライバルまたまた登場ですわe-266
なぜ関西のライバルが多いのかしら・・・静岡人はお笑いは無理よ~
出来ないわ~e-350

ポヨちゃん。いきなり早食いの挑戦状ねe-2

困ったわ。うちは集中力がないのよ~。この勝負はヤバイe-1敗北だわ。

弟おんぶ対決e-3それじゃ~クルール君を呼んでこないと出来ないわe-43
困ったわ。
そうそうおちかちゃん。やっと羊毛りらんの順番がやって来たの~。製作中ですって。楽しみだわ~~~e-419

ちょっと~ポヨちゃん投げキッスe-273は反則よ~e-464
あのe-354女王きなこちゃんメロメロパンチe-467で倒れているじゃな~い。

りらん今日から投げしっこe-330・・・じゃなかった投げキッスの特訓よe-287

私も一緒に付き合うから頑張ろうね(←お前もやるんかいe-262

2011-06-24 金 08:01:24 | URL | ゆりか [編集]
ぽよちゃんはかわいいよね~。ぽよちゃんのたっちの後姿、実は殿とソックリなの。

生ぽよちゃんは緊張して固まっていたけれどかわいかった~。

大葉の早食いなら殿も負けないわよ~。
2011-06-24 金 10:42:55 | URL | よしむねママ [編集]
きゃ~
可愛く紹介して頂きありがとうございます
そして面白い~
ずっと顔がニヤけてました
きなこちゃん、投げキッスに弱かったのね(笑)
きなこちゃんの妹、そっくり
ダブルきなちゃん可愛い

ゆりかさん、投げしっこ…いやいや投げキッスのの特訓臨むところです(笑)
りらん君可愛いからな~
ぽよちゃん、負けるかもよ~
(゜o゜;)「えっ!?」
2011-06-24 金 14:08:49 | URL | ぽよりんこ [編集]
羊毛きなこちゃん 登場 嬉しいv-238
どうもありがとうございますi-237

ゆりかさん りらんくん完成まで あと少し
待っててくださいね~
2011-06-24 金 19:15:36 | URL | はなママ [編集]
うおっ!?

関西ですやん。
ポヨ&アポロで組まんか?(笑)
2011-06-24 金 20:57:20 | URL | kaz [編集]
るか様
まんまるポヨちゃん可愛いですよねe-266
羊毛きなこは、今回コメントをくださっているはなママさんに
作っていただいたものなのですよーe-415
こちらもだんだん暑くなってきました。
ただいま冷え冷えにんじんに入れるペットボトルを凍らせておりますe-483
2011-06-24 金 21:48:57 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
クルール君をおんぶ?e-452 これは難易度が高いわ。
羊毛りらん君楽しみですねーe-266 私も待っている間ドキドキでした。
偶然にもはなママさんが来てくださいましたよ!
今日からりらん君、特訓開始ですか?

きなこ「私も特訓に付き合う!」
それは何のための特訓ですか?(笑)
2011-06-24 金 22:05:25 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
よしむねママさん、ポヨちゃんに会ったことあるのですねe-451
殿とポヨちゃんも会ってるのでしょうか。
そっくりな二人の並んだ後姿、見たいなぁe-349
固まったポヨちゃんもステキ(笑)
殿の早食いは迫力ありそうですe-282
2011-06-24 金 22:31:22 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
ぽよりんこさん、ポヨちゃん、ご協力ありがとうございました。
可愛い記事ができましたe-266
本当に羊毛きなこはきなこそのものですe-278 はなママさんさすがですe-420
ぽよちゃん、特訓が始まるのですね。特訓の成果が楽しみです。
特訓方法がとても気になるところです(笑)
2011-06-25 土 07:08:08 | URL | おちか [編集]
はなママ様
はなママさ~んe-415 
羊毛きなこ大切にしております。
枕元に飾って、毎日羊毛きなこ・きなこ・私の3人で一緒に寝ています(笑)
こんなに可愛くソックリに作っていただいて、本当に感謝しておりますe-446
ゆりかさんの順番が来たということで、ドキドキだろうなぁe-266
2011-06-25 土 08:26:09 | URL | おちか [編集]
kaz様
そうなのですよ、関西のうさぎさんですよ。
でもちょっと待ってください!きなこもぜひ仲間にv-237
「ポヨ&アポロ&きなこ」でお願いしますe-319
ロングヘアの子はグループに必須ですよね(笑)
2011-06-25 土 08:42:04 | URL | おちか [編集]
り:ちょっと待った~e-320↑これはどういうこっちゃe-292
ライバル同士が手を組むって事かいe-2

オラも混ぜれe-291

ゆ:りらんキャラ変わっているけどいいのe-3

り:バンド名は何にするe-292

ゆ:バンドなのe-3うさものがかりe-247

2011-06-25 土 11:39:11 | URL | ゆりか [編集]
バンドだったのかい!?

パクリですけど I-RabBits(アイラビッツ)ええよ♪

ボーカルは、きなこちゃんに任せよう!

http://www.youtube.com/watch?v=FdAn1dvmceM
2011-06-26 日 02:25:30 | URL | kaz [編集]
ポヨ・アポロ・りらん フューチャリングきなこに決定ですね(笑)
この四角関係どうなるのか~(@_@;)
ドラマみたいになってきたぞ~^m^

kazさん・アポロくん初めまして☆
よろしくお願いします♪
2011-06-26 日 21:07:17 | URL | ぽよりんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

