■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
睡魔
睡魔に打ち勝つ方法ってあるのでしょうか。
授業中・朝礼中・会議中など寝てはいけない場面でウトウトしてしまったとき
皆さんはどうやって睡魔と闘いますか。

ここに、睡魔をすんなり受け入れた子がいます。


睡魔と闘っている時は
「ここに布団があったらなぁ~。」とか真剣に考えてしまいます。
眠い時に寝られるって本当に幸せですよね。



…本当に幸せですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 20:25:40 | コメント(8)
コメント
いいね~。寝る子は育つわよe-261

安眠枕のCMに起用してもらいましょうe-266

いよいよデビューねe-460

り:今日ね~ひえひえ枕をゲージに入れてもらったんだけど、
邪魔だったからどけてやったe-262
飼い主はなんだか不満そうだったけど、何でかなe-3

2011-06-29 水 08:02:54 | URL | ゆりか [編集]
本当にね~。私も今すぐ寝ていいといわれたら、事務所の机の下ででも寝ちゃうわ~。なぜか夜になると寝付けなくなって朝が辛い。そして日中(もうすぐ)眠くなる。悪循環~。
2011-06-29 水 14:16:57 | URL | よしむねママ [編集]
睡魔に勝つ方法はうちも教えてもらいたいわ~
眠たくなったら寝ちゃうタイプです^^
まぁ、何処でも寝られるのが自慢ですが(笑
ウサギさんの寝ている姿みると「ほわ~ん」としません?
添い寝したいのにすぐ起きちゃうのよね♪

おちかしゃんへ
デビューへ向けて衣装はどうしゅるのかな?
るかしゃんは不器用なのでダメでしゅよ
ウサギしゃんは衣装はいらないでしゅかね
お姉ちゃんだけでも衣装着たほうがいいと思いましゅ♪
2011-06-29 水 17:06:25 | URL | るか [編集]
ゆりか様
CMデビューかぁe-402
人見知りだからちゃんと演技できるか心配ですe-351

きなこ「りらん君、枕買ってもらったの? いいな~、きっと気持ち良いと思うよ。
    うちは邪魔なおもちゃばかり買ってくるのe-450
2011-06-29 水 20:32:34 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
あぁ、ホントに机の下で眠りたいです(笑)
猛烈に眠いときありますよねぇe-261
朝は出勤前にきなこのお世話をしなきゃいけないし、
夜はきなことたっぷり遊びたいし…。
夜は私も目が冴えます。
睡眠をたっぷり取るのは難しいですねe-351
2011-06-29 水 20:49:46 | URL | おちか [編集]
るか様
やっぱり睡魔には勝てませんね。睡魔は無敵ですねe-277
添い寝したいです!!でもきなこが嫌がります(笑)
あら、クルール君良いこと言う!
一張羅、準備しなきゃe-412
やっぱりおめでたい席は着物かしら(笑)
2011-06-29 水 21:12:49 | URL | おちか [編集]
うちのアポロも白目むいて寝てます。

そうそう 最近 暑さのせいか呼吸が荒くて一日中クーラーの部屋で寝てますよ。

夜は二階でクーラーの利いた部屋で家族と寝てて、わしなんかクーラーのない一階で網戸だけで寝てます。

ほんまに、おうさぎ様ですがな(笑)
2011-06-29 水 21:58:16 | URL | kaz [編集]
kaz様
おうさぎ様はkazさんより良い暮らしをしてらっしゃいますねe-420
家族でkazさんだけクーラーなしですか?(笑)
きなこをお迎えしてから、我が家もきなこ中心の生活に変わりました。
きっとうさぎさんは偉いんだe-354(笑)
2011-06-30 木 07:14:50 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

