■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
七夕の再会
きなこー、また来てくれたよー!



ふふっ、驚いた?

アポロ君はボールが大好きで、いつも一緒なんだって。


我が家の中綿が飛び出したボールは、処分したからねぇ。

うぅ…そのとおりです。

時にはスーパーマンならぬ、スーパーアポロに変身するらしいわよ。

後の壁紙はスーパーアポロが戦った跡なのですって!
先代のエース君も壁と戦っていたらしいわ(笑)


あら、きなこも変身できたのね。でもあまり強そうではないわ…。

立ち食いチモシーだってお手の物よ!

これはきなこには無理ね。



お、話題変えたね(笑)
アポロ君は何をお願いするのかしら☆


ステキだわ!ぜひ幸せでありますように☆


あぁ、この目力! やっぱりアポロ君といえばキリリとした目元よね。


下手な口笛でごまかさない!
でも私も…「ピヒュ…ヒ~…。」






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:49:35 | コメント(6)
コメント
ちょっとちょっと~~e-464七夕の再会なんて
e-420ロマンチックe-420な事しているのは誰と誰よぉ~e-415
これは大問題だわe-2

しかも、またまた男前に写ってるやんかぁe-69
芸を披露したり、カメラ目線で話しかけたり
女心をようわかっとるやんe-460
や・・・やりおるな・・・
だから関西の男はいややねん。
美味しい所持って行くねんもん。
↑所で、関西弁ってこんな感じでいいのe-3

私がいくら関西弁まねした所でどうにもならなかったね(笑)

りらんが天の川&彦星コスプレしている間にこんな事が起こっていたとは・・・。油断したわe-350

りらん今日から特訓よ(←何のe-3

RBT5の他のライバル達だってきっと黙っちゃいないわよ。
どんな展開が待っているのか、楽しみだわ~e-277



2011-07-08 金 14:27:59 | URL | ゆりか [編集]
再開ですかぁe-266
ちょっと感動しちゃったよ^^
アポロ君はボールちゃんなんですね♪
うちもボールトライしたけど「プイ」ってされてしまったです。
なので、今は「くま蔵」←設定では女の子です(笑
やっぱアポロ君は男前ですわねe-420

おちかちゃんe-460
最後の画像思わずププッ ( ̄m ̄*) になっちゃた♪

クルールからでしゅ
「みなしゃん^^ 仲良くしましょうね
ボクは平和主義なので争いはできましぇんe-330

お兄ちゃんの彦星コスプレってどんな感じだったのかな?
ボクはこっちの方が興味ありましゅe-319
2011-07-08 金 17:27:03 | URL | るか [編集]
うげっ!
見覚えのある顔!!

家の壁紙 はずかしいなぁ~~(笑)
あと 柱なんかもカジカジされてます。

家の屋根が落ちてくるのも時間の問題ですね(笑)

うさぎに破壊された家って、なんか笑けるね(笑)

破壊された家が、ここのブログにUPされるのも じきかもしれんですよ。
2011-07-08 金 20:10:33 | URL | kaz [編集]
ゆりか様
まさかりらん君が天の川のコスプレをしているとは!
驚きました(笑)
そこを攻めたうさぎさんはいないと思います。
私も関西弁で進めたかったのですが、難しかったです…e-443
ゆりかさんの関西弁はそれっぽく聞こえますe-278 実際のところどうなのでしょうね。
私は富山弁なら得意なのですがねぇe-440
2011-07-08 金 20:12:40 | URL | おちか [編集]
るか様
ボール、遊んでくれないですよねe-441
期待して買ったのに、きなこは全然ダメでした。
アポロ君の目力、立派ですよねe-415 なかなかこんな目力のうさぎさんはいないです。
りらん君の「天の川コスプレ」にはビックリしましたe-329
来年は対抗して「ささの葉コスプレ」でもしようかしら(笑)

きなこ「私も平和がいちばんだわ!」
2011-07-08 金 20:27:40 | URL | おちか [編集]
kaz様
男前アポロ君、ありがとうございましたe-420
カジカジしますよねぇe-330
最近、きなこは真夜中に牧草パークを齧っておりますe-450
「うさぎに破壊された家」の画像待っています(笑)

きなこ「アポロ君、今日から忙しくなるねe-271
2011-07-08 金 20:41:27 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

