■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
寝違え
毎度毎度、どうしてこんなムリな姿勢で寝るのでしょうか。

後足の方にまだスペースがあるのに…。

上からの図。

ほら、もう少し奥で横になれるよ。

前に来すぎるからこうなるのよ…。なんだこりゃ。


首やほっぺは痛くないのでしょうか。

「きなこ、辛いでしょ…?」


うさぎさんは寝違えたりしないのでしょうか…。

おちかも寝ているときの首の位置は酷いと家族に言われます…。
飼い主に似たのでしょうか。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 09:35:09 | コメント(10)
コメント
なんかわかります~
こんにちはー。
きなこちゃん、大丈夫なんですか?
まぁ、でもむぅもよく変な体勢で寝てるんですけどね。
こんなんじゃあ私だったら寝れませんよ、ていう寝方です。(汗。)
2011-07-10 日 09:51:09 | URL | モモリカ(桃子) [編集]
久々にブログ更新したら・・・
七夕にロマンティックな再会だなんてv-356
ぽ「ぽよままが更新しないからだよ~v-359
ごめ~んv-393
しかも、アポロ君手強そうだ・・・
こうしちゃいられない!!
ぽよちゃんも、りらん君に続いて今日から特訓だよ!
ぽ「うん!でも何の?」
・・・ゆりかさんに聞かなきゃv-356

きなこちゃん、お顔がむにゅってなってるよ~
可愛い~v-344
2011-07-10 日 16:05:16 | URL | ぽよりんこ [編集]
もたれて寝るんが好きなんやね。

柵から出てる手!
むしょうに引っ張りたいのは、わしだけ?(笑)
2011-07-10 日 20:25:40 | URL | kaz [編集]
きなこちゃんせっかくのお顔がムギュになってるよ~
でもそんなきなこちゃんも可愛いよe-266   byりらん

暑いのに熱いねe-415~ヒューヒュー↑

うちのは1Fの入口付近の金網に寄りかかって寝ますe-261
体重が金網にかかって目も押し付けてるから見ていて怖いです。
目が危ないじゃんe-2って向こうへ押しやるんだけど・・・また元通りです。

うさちゃんは窮屈が好きなんですかねぇ~e-263

り:ぽよちゃんも特訓するんだね。一緒に頑張ろうねe-343
それはね~投げキッスe-273だよ

ゆ:まだ練習してたんだ~やるねぇe-272


2011-07-10 日 21:24:12 | URL | ゆりか [編集]
そうだね~ ウサギさんて寄りかかって寝るの多くない?
うちのクルもすごい格好してねてますわねe-264
だから手足が出ていたら「むぎゅ~」と触ります(笑
あ!きなちゃんも出てるe-266
狭いところも好きだよね
2011-07-11 月 17:10:36 | URL | るか [編集]
桃子様
あんなに可愛いむぅちゃんも変わった寝方するのですねe-330
イメージにないです。
こんな寝方でうさぎさんは気持ち良いのでしょうかねe-351
2011-07-11 月 19:31:07 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
あはは、ポヨちゃんまた特訓するの?
きなこ「ポヨちゃん、今より可愛くなってどうするの?」
むにゅは痛くないのでしょうか…e-351 見てる方は痛いのですが(笑)
2011-07-11 月 19:42:34 | URL | おちか [編集]
kaz様
あぁ~そう言われるとおてて引っ張りたいですe-442
今度はちょっとだけ引っ張ってみよう(笑)
でも起きてしまいますかね、握手にしておきますe-343
2011-07-11 月 19:48:51 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
きなこ「キャ☆りらん君ありがとうe-415
投げキッスはポヨちゃんは上手なの知ってるから、りらん君のが気になります。
なんだか豪快そうです(笑)
目がムギュ状態は1度だけ見たことありますe-447
りらん君は離しても元通り…ということはやっぱり気持ち良いのでしょうね!
2011-07-11 月 20:00:04 | URL | おちか [編集]
るか様
るかさんも触っちゃいますか(笑)
今度は私も触っちゃおうe-266
そういえば寄りかかっていること多いです。
私に寄りかかってくれると幸せなのですがe-440
2011-07-11 月 20:16:14 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

