■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
目指せ、冷え冷えマスター!
きなこ、本当に下手なのです…冷え冷えグッズを使うのが。

冷たくて気持ち良いことはわかっているようで、寄ってきます。


そうそう、いつも滑って諦めちゃうのよね。


全然乗ってないよ!

見かねて、冷え冷えボードの上に乗せてやりました。

やっとヒンヤリしてきたでしょ?

さらに、冷え冷えにんじんも添えてやりました。



あ、失礼。いつになったら一人で使えるようになるのかなぁと思って。


夏終ってるよ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 16:27:11 | コメント(8)
コメント
そうそうその調子練習あるのみですね~e-343
きなこちゃんなら3日間でOKのはずですe-461
きっと言い間違えたのでしょう(笑)

うちはボードはマスターしましたが、にんじんはまだダメみたいで、サークルの中ではいいのだけれど、ゲージに入れると怒るe-262
かじって、どかして、立てかけるe-262なんて力だいe-3
そのありあまったパワーを他に回す事はできないのかいe-3

今日は陶器のe-207が別の位置にあったよe-350これは大丈夫って思ったのに~e-277

り:僕のパワーを是非きなこちゃんに見せたいなe-266
スポーツマンってモテモテなんだよねe-415

ゆ:でも走るのはきなこちゃんに負けると思うよe-282


2011-07-18 月 19:40:13 | URL | ゆりか [編集]
おっと!!
3ヶ月ですか?
よし!冬に備えて今から、ほんわか温く温くヒーターに乗る練習をしよう!!(笑)

今年の夏は、ホットきなこだぁ~~~~~~!
2011-07-18 月 22:16:24 | URL | kaz [編集]
お!きなちゃんがんばってプレートの上に乗る練習ですか?
もしかするとアルミプレートが小さいから乗らないのかも?
きなちゃんと同じプレートではあまり乗らなくて
小型犬用のプレートにしたら乗るようになって、今では
大ファンですよ(笑
まだまだ暑い日が続きますねe-277
毎年暑さが厳しくなっているように感じるます…

2011-07-18 月 22:43:48 | URL | るか [編集]
プレートはね~、するんと滑るようにして乗ると怖くないんだよ~。のびんちょついでに乗るのがポイント~。

と、殿が申しておりました。
2011-07-19 火 15:18:28 | URL | よしむねママ [編集]
ゆりか様
ボードは冷たいということがわかっただけで
きなこは天才だと自分に言い聞かせておりますe-440
見るからにりらん君はパワーありそうですね。
陶器のトイレでもダメでしたか…。
ひっくり返さないことを祈るばかりですe-330

きなこ「クルール君のおうちにはおんぶしてってねe-348
2011-07-19 火 19:45:14 | URL | おちか [編集]
kaz様
そっか!
夏は諦めて、ちょっと早めに冬の練習に取り掛かろうかしら(笑)
今練習するとホットきなこができあがるのですね。
私もきなこと練習したら痩せられるでしょうか(笑)
2011-07-19 火 19:54:04 | URL | おちか [編集]
るか様
このプレート、クルール君も苦手だったのですねe-351
今はワンちゃん用のプレートがお気に入りですか。
また失敗するのが怖くてなかなか新商品に挑戦できませんe-351
今日はいつもより涼しかったので、きなこは今元気100倍ですe-282
2011-07-19 火 20:44:40 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
するんと滑った段階でビクッとしちゃいますe-329
ボードの上で横になりたいらしく何回もするんと挑戦するのですが
ビクッとして諦めてしまいます…。
殿、上手でいいなぁe-441
きなこも慣れるかなぁ。
2011-07-19 火 20:58:10 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

