■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
寝ながら
「きなこ、ただいまー。おりこうさんにしてた?」
夕方、会社から帰宅するとこんな感じでした。

お?一応冷え冷えにんじんに寄りかかっているみたい。


冷え冷えにんじんを枕にして寝ていたみたいです。

そっとしておいてあげようかと思ったのですが、何やらモソモソしだしました。


寝ながら毛づくろい!


サークルを外して撮影しなきゃ(笑)

キレキレ。

もっとキレキレ。


反対の耳もキレキレ。


きなこの寝ながらの毛づくろい、初めてみました。幸せな気分になりました。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 07:10:18 | コメント(12)
コメント
寝ながら毛づくろいは初めて見たよe-2
しかもe-415セクシーe-415じゃないですか
やだ~っまた奪い合いになるじゃないの。またまたライバルが増えそうな予感だわe-350
みんなメロメロよぉ~e-266

うちは寝ながらチモシー食べてます。お行儀が悪すぎる・・・
完全にオヤジです。
きなこちゃんには内緒ねe-459イメージダウンだわ

り:e-414何も言えね~e-414
クルの家にはおんぶしていくぜe-461まかせろe-2
2011-07-20 水 08:15:55 | URL | ゆりか [編集]
きなこちゃん、凄いじゃないv-425
プレートの上に、一人で乗れるようになったのねv-407
それに、寝ながら毛づくろいなんて凄い技を披露して
何だか、プレートに乗るなんて楽勝よ
こんな事も出来るんだからってアピールしているように
思えますv-411
きのこちゃん、私も初めて見ました
必殺技、寝ながら毛づくろいv-343
2011-07-20 水 11:48:06 | URL | フーちゃんママ [編集]
ブログ復帰で初コメントありがとうございました!
さっそく読み逃げも打ち切って、コメントもいれさせていただきます^w^

きなこちゃん、大きくなりましたよね~!!
すっかりお姉さんだわ~(´▽`)
ふわふわたてがみも立派でキレイ♪
寝ながら毛づくろいは、絶っ対レアショットですよ!!
いいなぁ~、ウサ兄さんのは一生見れない気がするぅ・・・(´・ω・`)
兄さんなんて、未だに足の裏が赤ちゃんみたいに汚いですもん。
まっちろになる日はいつ来るのでしょうか・・・
2011-07-20 水 13:52:35 | URL | まさん [編集]
おお~
きなこちゃんが冷え冷えボードに乗っている~v-405
夏が終わる前に、使えるようになって良かったv-353

寝ながらティモテ、かわゆいですねv-344
ぽ「鼻血ブーv-10
ゆりかさん、うちも寝ながらチモシーですv-356
ヒミツ同盟を結ばなくちゃv-364
2011-07-20 水 17:34:34 | URL | ぽよりんこ [編集]
うふふ・・・e-266
きなちゃんの寝ながら毛づくろいかわいい♪
クル「おねえちゃん♪セクチーでしゅ」
またファンが増えちゃうわねe-319

プレートの上にしっかり乗ってますねe-343
おちかちゃんこれなら安心かもね^^

お姉ちゃんへ
りらんお兄ちゃん… おんぶ大丈夫かな?
途中で逆になったりしないか心配でしゅe-447
2011-07-20 水 21:18:04 | URL | るか [編集]
寝ながら毛づくろいって はじめて見たわぁ~~

どんな夢みてたんやろか?

そうそう 先日アポロがボール抱いたまま、寝てました。
2011-07-20 水 22:43:29 | URL | kaz [編集]
ゆりか様
りらん君、寝ながらチモシー!
すごくりらん君っぽいです(笑)
オヤジではないですよ、男らしくてステキです!
きなこは散歩しながらチモシーという時があります。
モグモグしながら散歩して、レディー失格だわe-351
2011-07-21 木 08:38:45 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
フーちゃんママさんに言われて気づきましたe-77
サークル内だとプレートに乗れることが多いです。
でも散歩中だと怖がります…これは甘えているのでしょうかね(笑)
「散歩中なら手伝ってくれる!」みたいな。
きなこ必殺技習得しましたe-402
でも今度披露してくれるのはいつでしょうかe-440
2011-07-21 木 08:45:53 | URL | おちか [編集]
まさん様
ワーイ!まさんさん、お帰りなさいe-266
兄さんもすっかり大人顔で、私も歳をとるわけだ…と
うさぎさんの成長で感じました(笑)
でも足の裏はまだベビのままってところが可愛いですe-349
やっぱり寝ながら毛づくろいはレアショットですかね!
また見たいなぁ。普段より可愛く見えましたからねぇ(笑)
2011-07-21 木 08:54:50 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
そうなのですよ!皆さんに言われるまで気づかなかったのですが
サークル内だと一人でプレートに乗れるようです。
狭いと安心するのか、誰も手伝ってくれないから
仕方なく一人で乗るのか…(笑)
寝ながらティモテe-420いいですね~可愛い名前です!
ポヨちゃんの寝ながらチモシーはりらん君のと種類がなんとなく違いそうです(笑)
見比べてみたいです!
2011-07-21 木 09:09:41 | URL | おちか [編集]
るか様
きなこ「クルール君ありがとう!私寝ていてもキレイでしょ?」
コラe-262 まだサークルの中でしかプレートに乗れないでしょe-440
きなこ「りらん君がダウンしたら、私がおんぶしてクルール君のおうちまで走って行くわe-271
それは頼もしいわね…でもりらん君もクルール君もひいちゃうかもe-330
2011-07-21 木 09:18:13 | URL | おちか [編集]
kaz様
やはりこれは珍しいようですね。
本当にカメラ持っていて良かったーe-278
きなこは夢を見ていたのですかね?
毛づくろいだから…パ、パーティー?e-354 いや、デートかもe-266
アポロ君はボールを抱いて寝るのですか!なんて可愛らしいe-349
きなこは基本的におもちゃが大嫌いなので(笑)そんな光景が見られず寂しいですe-441
2011-07-21 木 09:26:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

