■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
13番目
寿退社が決まっているおちかは、もう自由に有休をとることができます。
そこで昨日有休を使って行ってきました。

フレッシュオールスター!

目当ては、マスコット(笑)




レオは優しく母と肩を抱いてくれました!

レオは本当にファンサービスをしてくれます。




トラッキーではないのですよ。知ってますか?

貫禄のこの方にも会えて大満足!


でも、私の王子様はこの青いコアラ(笑)

名古屋まで会いに行くくらい好きなのですが、冷たいのですよ(笑)
人気がありすぎるせいか、近くにきてくれませんでした…。


夢の共演!


うさぎブログということで(笑)



13番目の球団マスコットかと思った(笑)
今回もちゃんとお留守番できました。

マスコットはファンサービスの鬼ですね。とても楽しかったです。
でも、ドアラは控えめでした…寂しい。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 21:29:39 | コメント(12)
コメント
おぁ~~~~
我らが阪神タイガースの新キャラクター「キー太」ですやん!
女の子キャラクター ラッキーの弟分ですよね♪

エースの弟分はアポロですよ。

2011-07-23 土 00:07:12 | URL | kaz [編集]
ぶッッ
最後のきなこちゃんのコメントにウケ~~www
でもちょっと似てるかも・・?耳の垂れ具合なんかe-267
マスコット人気ですねー!すごい人だかりw
私は大人になっても何だかマスコット人形が怖い・・
2011-07-23 土 01:23:32 | URL | AYA [編集]
kaz様
さすがですねーe-278 キー太です。
帽子を脱ぐとまん丸な頭が可愛いです(笑)
キー太もたくさんファンサービスしてくれましたe-45
おぉ、忘れちゃいけません、エース君の弟分はアポロ君ですe-247
2011-07-23 土 12:05:46 | URL | おちか [編集]
AYA様
ジャビットはきなこと同じ垂れ耳だったのですね!
AYAさんのコメントで気づきました(笑)
たまに怖いマスコットいますねe-447 わかります、わかります。
でも野球のマスコットは大丈夫です!
カメラを構えると近くに来てポーズを撮ってくれますからねe-266
2011-07-23 土 12:21:14 | URL | おちか [編集]
う~~ん。e-45のマスコットはあまりわからないなぁ~。

わかるのは、e-219のエスパルスとジュビロのキャラぐらいでしょうかe-3静岡だけに・・・・(笑)

でもe-219もルールがイマイチで・・・試合行ったことはあるのですが、
周りの熱狂ぶりに・・・・・・でした。

バレーボールならわかるんですけど・・・ね。

私も実はマスコットが小さい頃から苦手で・・・近くに来られると逃げます(笑)e-218

寿退社かぁ~憧れますe-51
私も頑張るね~e-482
2011-07-23 土 21:12:24 | URL | ゆりか [編集]
コメントありがとうございます

思わずこちらに入っちゃいました

みんな面白い記事毎日書いているんですね
2011-07-23 土 23:13:03 | URL | Aこ [編集]
ご無沙汰してますー。
ご結婚されるんですねー。おめでとうございます。
いつも楽しく見ています。

ドアラ、なんか人気ものみたいですね。
TV でバクテンしているドアラをみました。なかなかアクロバットでしたw
2011-07-24 日 01:16:21 | URL | ROSSO [編集]
ゆりか様
あはは、わかります!
ルールわからないと……となりますね(笑)
私も試合というよりはマスコットの応援に
行っているので…となりますe-450
マスコットが怖い理由は何でしょうね。デカイからでしょうかe-330
2011-07-24 日 11:37:23 | URL | おちか [編集]
Aこ様
実はうさぎさんをお迎えしてから、ブログをやっておりました(笑)
あれから日焼け止めも買ってきてちゃんとお手入れしておりますe-420
結婚に向けて美容面での指導よろしくお願いしますe-446
2011-07-24 日 12:07:19 | URL | おちか [編集]
ROSSO様
ありがとうございます!結婚することになりましたe-446
ドアラ、人気者すぎて近づけませんでした…。
アクロバットが魅力的なのですが、最近失敗が多く残念です。
失敗してもそれはそれで面白いのですがね(笑)
2011-07-24 日 12:16:11 | URL | おちか [編集]
ドアラはね~、今2軍へ行くかどうかの瀬戸際ですから微妙なんです。この前もあまりにふがいない出来に2軍へ落ちてやっと1軍へ復帰したばかりだから・・・。

おっと実は野球が大好きなのがばれてしまう。
2011-07-25 月 13:46:13 | URL | よしむねママ [編集]
よしむねママ様
実はドアラの本・写真集を持っているほどのドアラファンです(笑)
2軍に移動になったとき、ニュースを見て笑いました。
1軍に復帰していたのですね。知りませんでした…。
よしむねママさんは野球好きでしたかe-45
どこのファンなのだろう?e-446
私はドアラを追っかけている間にだいぶ選手を覚えることができました(笑)
2011-07-25 月 15:17:17 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

