■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
涼しい日
最近、涼しい日が多いですね。このくらいの気候が大好きです。
きなこも同じようで元気いっぱいです。


長~い!

おしりフリフリしながらはしゃぎます。


髪をなびかせてダッシュ。


さて、そろそろ決めポーズいっちゃうよ!



ホレ!

垂直ジャンプ!


先日mixiでゆりかさんが垂直ジャンプの瞬間がなかなか撮れないと
おっしゃっていたので真夜中にずっとカメラを構えて狙っておりました(笑)

睡魔と闘いながらも撮影できて良かったです。
垂直ジャンプは若い頃だけなのですよね。
今のうちに垂直ジャンプ写真集でも作ろうかな(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 13:12:25 | コメント(8)
コメント
おちかちゃんの所も涼しいんだね~
ゆりかさんも涼しいと言ってたよe-319
うちの所は暑いんだけど(笑

おちかちゃん^^ご苦労様です♪
きなちゃんの垂直ジャンプe-266よく撮れてますね~
クルールの垂直ジャンプみたことないですe-263

お姉ちゃんへ
華麗なジャンプ見事でしゅねe-415
さすがオネエちゃまでしゅ~


2011-07-24 日 14:41:14 | URL | るか [編集]
きなこちゃん、張り切ってるね~v-353
見てるよ~v-291
ぽ「見てるよ~v-344

垂直ジャンプ、撮れて羨ましいです。
私は携帯カメラなので、ブレすぎて全く撮れません・・・
2011-07-24 日 15:46:23 | URL | ぽよりんこ [編集]
お~~~~~っe-282夜中まで宿敵睡魔との戦いありがとうございますe-363
そして勝利の瞬間ですねe-364

若さあふれる躍動感いっぱいのv-212ですね。
メキメキ上達してるじゃないですか~。

写真集楽しみにしてますよ~。りらん共々e-266

り:きなこちゃんすご~いe-420軽いんだねe-404
楽勝e-2e-2って聞こえてきそうだよ。

僕は着地にドスンって音がするんだ。なんでかなe-3
しかも、変な所にばかり落っこちちゃうんだなぜe-3

ゆ:それは自分の体重を自覚していないからだと思いますe-343
2011-07-24 日 16:20:36 | URL | ゆりか [編集]
るか様
昨日までそんなに暑くありませんでしたが、今日は暑いですe-330
クルール君は垂直ジャンプをしないのですか?e-451
まだ若くてピチピチなのに(笑)

きなこ「ジャンプ見てくれてありがとう。クルール君も挑戦してみたら?気持ち良いよーe-343
2011-07-25 月 13:06:03 | URL | おちか [編集]
ぽよりんこ様
きなこ「ポヨちゃんも見てくれたの?ありがとうe-266
携帯カメラは動いているものはなかなか撮れないですよね。
でもポヨちゃんの魅力はいつも伝わっていますe-415
ポヨちゃんの垂直ジャンプ、可愛いだろうなぁe-349
2011-07-25 月 13:12:49 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
モチモチりらん君の垂直ジャンプ、ぜひ見たいですe-2
変な所に着地する姿、絶対見たいです(笑)
暑いとなかなか垂直ジャンプを披露してくれないのでシャッターチャンスが
激減しております…。秋になったらたくさん撮れるといいなe-446

きなこ「私は飼い主と違って身軽なの。飼い主に似なくてよかったわe-343
うぅ…。言い返せない。
2011-07-25 月 13:19:47 | URL | おちか [編集]
華麗なジャンプですね^^
こんばんは^^e-490
むぅも結構な胴長です。
父はむぅのそこが好きらしいです。

でも・・・垂直ジャンプはしないんです。v-389
その代わりに、横っ飛びはします!
2011-07-25 月 19:45:06 | URL | モモリカ [編集]
モモリカ様
おぉ!胴長仲間ですねe-319
とても長く見えるときありますよね。
座っているときは猫背だから小さくなって見えるのに。
むぅちゃんの横っ飛びは軽そうだなぁ。
まだ幼いから高得点のジャンプができそうですe-280
2011-07-26 火 19:37:28 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

