■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
素晴らしき1才
苦手な冷え冷えボードにチャレンジしに来ました。



その調子!頑張れ。
なぜかサークルの中だとうまく乗れるようになったものね。


あれ…。乗れてないよ…。やっぱり滑って怖いの?


う~ん、練習したら乗れるようになるよ。


そうそう!気分転換しよう。



乗れたー!!


スゴイね!頑張ったね! 1才になるとなんでもできるのね。

最近になってようやく冷え冷えボード攻略の兆しが見えてきました。
2,3回挑戦すると乗れるようになりました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 19:43:23 | コメント(8)
コメント
きなちゃんも1歳になり、すっかり大人ですねe-266
ちゃんと諦めずに冷え冷えボードにチャレンジしてるのだから(笑

おちかちゃんの所は昨日蒸し暑くなかったe-3
うちの所は33℃ありましたよぉ~
外に出るだけで「とろけそう」になっちゃいましたe-260
これが真夏って感じでしたねe-269

おちかちゃん&きなちゃん^^
暑いですけど体調には十分気をつけてねe-319

ク「るかしゃんじゃないから大丈夫でしゅよe-2
今日もクルにバカにされる1日が始まりますe-259
2011-07-29 金 07:31:50 | URL | るか [編集]
さすが大人の女性は違うわねe-460

きっと男性を虜にするe-414セクシーポーズe-414を極めようとしているので、
時間がかかっているのねe-2

頑張るきなこe-354にすでに、みんなメロメロよe-349

り:きなこちゃん大人の付き合いe-272って何e-3
食べれるe-3

ゆ:男は永遠の小学生なのだそうです・・・e-351(ホントかなe-3
2011-07-29 金 07:41:35 | URL | ゆりか [編集]
さっすが~。すぐに上手に乗れるようになるよ。気持ちいいでしょ~。乗せる場所によって違うから楽しんでね~。
2011-07-29 金 11:38:16 | URL | よしむねママ [編集]
きなこちゃんおめでとう!
おお…!!!
ヒエヒエボードついに乗れましたね!!v-314v-308
さすがきなこちゃん!もう1歳だもんねぇ。
体調管理は気を付けてくださいねv-221
2011-07-29 金 15:42:57 | URL | モモリカ [編集]
るか様
そうです!大人になりました。
冷え冷えボードに乗れなければ、立派なレディとは言えませんからね(笑)
昨日は、涼しかったですよーe-278 大雨でしたからv-279

きなこ「クルール君の所は暑そうだけど頑張ってね!
    私は今から飼い主と遊んであげなきゃいけないの。」

…いつも遊んでくれてありがとうe-450
2011-07-29 金 17:28:53 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
なるほど!冷え冷えボードに乗ることではなく
乗ったときのポーズの方が優先順位が高いようですね(笑)

きなこ「りらん君、知らないの?大人のつきあいは、りんごよりおいしいのよ!」
はぁ?…(笑)何と勘違いしているのかしら。きなこも知らないようですe-450
2011-07-30 土 08:31:49 | URL | おちか [編集]
よしむねママ様
こんな小さい体でも日々学習しているのだなぁ…と感じる毎日ですe-446
以前は怖がって冷え冷えボードに近寄ろうともしなかったのに
最近は「怖いけど乗りたい!」という複雑な気持ちに変化したようです(笑)
体のどの部分が乗っていると気持ち良いのでしょうかね?観察してみますe-510
2011-07-30 土 08:54:21 | URL | おちか [編集]
モモリカ様
ありがとうございます!
最近だんだん乗れる確率がUPしてきましたe-70
大人になってきたせいか、だんだん偉そうな態度に変わってきましたe-330
しつけが大事だと感じる毎日です。
こちらは最近涼しいですe-483夏じゃないみたいです。
うさぎさんにしてみると暑いと感じるかもしれないので、注意しなければいけませんね。
2011-07-30 土 09:02:37 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

