■プロフィール

おちか

Author:おちか
2010年7月下旬生まれの
ホーランドロップ「きなこ」(女の子)と
暮らしています。
-----------------------
きなこ:避妊手術済
おちかの長男(2013年5月生まれ)
おちかの長女(2016年7月生まれ)

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサー広告 | --:--:--
暑中見舞い

暑いですねぇ。今日はこちら富山も暑いです。



羊毛きなこも一緒に暑中見舞い(笑)

いつもと違って気合の入った背景だと思いませんか?
365カレンダーという存在を知り、応募した画像なのです。2012年8月4日に応募してきました!
早いもの勝ちで絶対掲載されるというのが良いですね。
でも、カレンダーが完成する(1年分のうさぎさん画像が集まる)と自費で買取です(笑)
いいの!きなこのカレンダーは永久保存版だからね。
2013年になっても飾るもん(笑)
なんと2012年早くも完成したようです。あぁ、お金準備しなきゃ。


今さら恥ずかしくなった?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
きなこ | 12:33:21 | コメント(14)
コメント
羊毛きなこちゃんと仲良しですねv-291
二人で姿勢よく写ってるところが微笑ましい~

そんなカレンダーの企画があるのですね!!
すご~い☆
私も調べてみますv-352
2011-08-02 火 15:11:06 | URL | ぽよりんこ [編集]
はい^^ うちの所もめちゃ暑いですe-269

きなちゃん♪ 羊毛きなちゃんと仲良く写っていてかわいいe-266  先ほど365日カレンダーにのぞいて「いいね」押したよ(笑

このカレンダーの存在を知ってのぞいたら
クルの記念日は埋まってるし、いろんな記念日も埋まってて
諦めたのですe-259

クル「おねえちゃんv-344キレイでしゅね~」
2011-08-02 火 19:58:41 | URL | るか [編集]
ぽよりんこ様
ホントですね!きなこも羊毛きなこも姿勢が良いです(笑)
2012年版なのにあっという間に完成しちゃいましたe-451
うさぎさんのいろんなカレンダー企画があるので
ポヨちゃんが掲載されたら教えてくださいe-446
2011-08-02 火 21:09:58 | URL | おちか [編集]
るか様
るかさんもですか…。
私もこの企画の存在を知った時には、いろんな記念日が埋まっていましたe-351
でも載ることが大事と考えて、なんでもない日に応募しました(笑)
「いいね」クリック、ありがとうございますe-266

きなこ「見てくれてありがとうe-415
2011-08-02 火 21:17:48 | URL | おちか [編集]
こんなカレンダーあるんやね。

しかし 8/4 8/14 8/21 みんな きなこちゃんだぁ~~(笑)

なんか楽しそう。

2011-08-02 火 23:56:45 | URL | kaz [編集]
わ~きなこちゃんもデビューが決まったのねe-266
これはお祝いをしなくちゃいけないね~e-354

来年の明日は祝杯をあげねばv-315

ツーショット可愛いです。うちは並んではむりだな~
おとなしくお座りなんてしてないも~ん。

ゴロゴロならしてるけどね。

り:ソロデビューおめでとうe-415
FC会員番号1番だからねe-319

RBT5の初ステージはいつe-3
2011-08-03 水 07:43:30 | URL | ゆりか [編集]
見ましたよ~
私うっかりしてましたv-390
2011年に参加してて数日前に覗いたら
すでに終わっててv-421
あ~きなこちゃん参加してる~って気づきましたよ
同じカレンダーに載りたかったな~v-409
今、また新たに募集してるんですが、カレンダーになるかな~2011年は2回目のは、集まらずカレンダーにならなかったんですよね

きなこちゃん、メチャ可愛く載ってるから表紙になれるかもよ
2011-08-03 水 08:42:54 | URL | フーちゃんママ [編集]
kaz様
本当ですねv-237
8月はきなこ祭りですね(笑)
いろんなカレンダー企画ありますよ。
良かったらアポロ君もぜひ!
2011-08-03 水 08:55:40 | URL | おちか [編集]
ゆりか様
ありがとうございます!
りらん君のフリーペーパーデビューと違って、必ず掲載されるのですがね(笑)

きなこ「もちろんよ!1番はりらん君に決定ねe-266でも2番以降がいないの…。」
RBTのメンバーからたくさんうさぎさん画像をいただいたので
結婚式でウェルカムボードのように飾らせていただきたいのですが、
センスのなさに落胆しているところですe-330
なんとかステキなデビューを!!と思案中の日々です(笑)
2011-08-03 水 09:13:18 | URL | おちか [編集]
フーちゃんママ様
そうなのですよね~。あっという間に終わっちゃいますよね。
「うさぎと暮らすカレンダー2012」の締め切りが過ぎていたのでガッカリしましたv-356
何かしらのカレンダーに載るぞ(笑)と気持ちを入れ替えて、
必ず掲載されるものに参加した次第でありますe-440
フーちゃんは雑誌に掲載されたりしてますが、コツなどあるのでしょうか。
2011-08-03 水 09:30:54 | URL | おちか [編集]
私も応募していますよ~。だけど、まだ写真撮影が出来ていないので、仮押え。今度相方さんと一緒に写真撮影大会するんだ~。小物用意しようかな?あまり気合いれてもな~。金屏風が欲しいのよね~。100均にあるかしら?
2011-08-03 水 13:44:13 | URL | よしむねママ [編集]
いいね クリックしてきました~
かわいく撮れてますねv-238
羊毛きなこちゃんとの2ショットも かわいく撮ってくださって
ありがとうございます♪
2011-08-03 水 21:12:32 | URL | はなママ [編集]
よしむねママ様
6/27に殿発見いたしましたe-510
金屏風e-420 殿、絶対似合います!
100均は便利な小物がいっぱいですよね。
あの一張羅と紹介されていたハーネスでかなぁ。楽しみですe-343
撮影会大変ですよねぇ。付き合ってくれるうさぎさんも大変なのでしょうがね(笑)
汗だくになりながらセットの準備と、きなこのご機嫌とりをしましたe-330
2011-08-04 木 10:23:35 | URL | おちか [編集]
はなママ様
ワーイ!ありがとうございますe-446
羊毛きなこ、本当に可愛く作っていただいてブログで大活躍です(笑)
そして今でも私の枕もとに置いておりますe-266
2011-08-04 木 13:35:56 | URL | おちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

